Nicotto Town



白ガチャ35弾 3日目


3日目・・・・・コンプならず~!
あと10回まわして打ち止め予定ですw
サブで黒のツノみみ出てるからここで止めてもいいんだけどねw
まぁ、今回のは可愛いからダブってもいいや~♫
でももう黒いポンチョはイランヽ(`Д´#)ノ

【目玉】
もこもこヒツジの白いツノみみ          ☆
もこもこヒツジの黒いツノみみ
もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)         ☆
もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)         ☆
【アクセサリ】
もこもこヒツジの白いポンチョ          ☆☆
もこもこヒツジの黒いポンチョ          ★☆☆☆☆
もこもこヒツジちゃん白いマフラー        ☆☆
もこもこヒツジちゃん黒いマフラー        ★☆
もこもこヒツジの白いレッグウォーマー     ☆☆☆
もこもこヒツジの黒いレッグウォーマー     ☆☆☆
もこもこヒツジちゃんポシェット           ★☆
【背景】
もこもこヒツジのクッションフレーム       ☆
もこもこヒツジちゃんフレーム           ☆☆☆
もこもこヒツジの雲さんぽ              ☆☆☆
もこもこヒツジのお部屋              ☆☆☆

アバター
2016/11/21 22:51
ほのかさーーーーーーーーーーーーん、こんばんは♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
こちらに失礼します 壁|ョ∀・`)ジッ...

昨日はゲリラプレありがとうございましたΣ(゚Д゚ノ)ノ ひぃー!
インしてまずプレゼントがあることに驚き、
アイテムのページを開いて「ぶっ」の顔文字のごとく吹き出しちゃいました(笑)
貴重なPコイン使わせてしまってすみませんっっっヽ(´Д`;ヽ ≡ ノ;´Д`)ノ
アイテムボックスで着用してあまりの面白さに1人で爆笑しましたww

お披露目しに行きたかったのですが、
昨日は久々にチッチさんがインして来て話し込んでいたため、タウンに出られませんでした;
チッチさんも毎日がんばっているけれど、依然として予断を許さない状況が続いています。
なんとか前向きに進んで欲しいと、私も一生懸命考えていますが……難しいものです。

せっかくお2人からプレゼントを頂いたのに本当に申し訳ないのですが、
タウンに行く元気がどうしても出ないので、今日はこのまま休みます。
お2人の気持ちにすぐに応えることができなくてすみません;;
今日たっぷり寝て、明日こそ元気にキノコではしゃごうと思います!٩( ・ω・ )و
もしキノコ集会終わっちゃってたら、1人で「看板の裏に自生するキノコごっこ」をすることにします(笑)
きのこにどのアイテム合わせるか考えながら寝よう~(:3[布団]
本当にありがとうございました(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2015/11/10 17:50
こんばんわん。
夕べは来てくれてありがとね〜♫

リュウさんが夕べのウサギのお礼に何か送りたいので、
まだ買ってなくて欲しいものを教えてって言ってたよ〜
アバター
2015/05/08 21:02
こんばんは。

お祝いコメントありがとうございました!!
スマホで見てほのかさんのコメントがあって嬉しかったです。
お休みしてたので、お礼が遅くなりごめんなさい。。
(彼の実家に行ってました。。。)
まだ、プレゼント有効かな??
イチゴ植えてないので、合成いちごお願いしていいですか??
よろしくお願いします。。
アバター
2015/01/17 23:27
ほのかちゃん、頑張ってるね明日はコンブすると良いね^^
今回は600円だけ回して終了しちゃった
アバター
2015/01/17 19:26
コンプ目前に見えるのに~ (>_<)
明日も早目に黒いツノみみが出てくれますように♪
アバター
2015/01/17 00:51
いちごちゃん

あと10回だけねw
ありがとーがんばるー!w
アバター
2015/01/17 00:50
静流さん

そうゆう時もあるさー!
・・・というか、欲しい物に限って出ない罠??><;
アバター
2015/01/17 00:48
真理亞ちゃん

ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
そっか・・・・ゴシックアイテム・・・・忘れてた∑(❍д❍lll)
また課金してこなきゃだ~!><;
アバター
2015/01/17 00:48
まだ回しちゃうのね?^^:
明日こそコンプしますように☆
アバター
2015/01/17 00:45
ほのちゃん
もこもこヒツジの雲さんぽ             ☆☆☆
がうらやましす。

どうしてだかそれだけ出ない(自力で

抱っこヒツジがメェメェ言ってる^^;;;;
アバター
2015/01/17 00:44
こんばんは。

回したんだ…
来週ゴシックアイテム発売するみたいだから打ち止めかな~。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.