Nicotto Town



ハイレゾって??


ハイレゾ????

さっぱりちんぷんかんぷんですが、〇ニー

のウォークマンが高級で高音質の製品を発

売 〇ニーは携帯音楽プレーヤー「ウォー

クマン」の最上位機種「NW-ZX2」を発売し

たようです。 女性はそんなに音質はこだわ

りませんが 男性はスピーカーやそのス

ペックとかを重要視される方が多いようです

が、 私はそんなに重きをおきません。店頭

価格13万円前後になる予定です@@ ハ

イレゾリューションに対応して1970年山口

百恵ちゃんの作品から ハイレゾに対応し

て配信されたそうです ZX2は銅板とアルミ

のフレームの採用や回路の改良により音の

ひずみを抑制ホールやスタジオに近い臨場

感を再生するんだそうで、電池の性能も高

めた商品みたいですよ。

本日324文字でした。

アバター
2015/01/26 03:10
>>さゆきたんへ 私ね 音楽やる割には音質とかひどくこだわらなくて PCのスピーカーの音で
     飛んだり 止まったりしなかったらよしとしております。 
     ソニーってヴィトンのようなブランド力があるんでしょうね


>>ビッテたんへ わ~~おうちにシアターがあるなんて@@ うらやましいです。
      防音室って結構いい加減で 適当には音はもれます。 防音キットも
      組み立て直すたびに隙間生じてしまうようですよ ただほとんど気にならない位には
      消音できるみたいです。 


>>スーちゃん ちゃうやん それハイレグ 今どこに行ったんでしょうね????
      自分で突っ込んだのに 自爆やん (* ̄m ̄)プッ 
      いいねんで この夏スーちゃんがハイレグ履いても スルーするからね ✿(。◕‿-。).:*:☆



>>にな たま 私ね音は運転しながら聴くから ウォークマンとか 携帯とかでは 聴かないの   
       ですが、 当たり前になると聴くのかもね やっぱりソニー製品より 他社の方が 耐久性    
       とかいいんでしょうか?? そもそも知らないから わからないのですが、
       
アバター
2015/01/26 02:56
全ては後藤さんが生還したら 詳らかになることですから、生還されると信じて
私は今のところ帰ってこられると信じたいですがね 自己責任で おもいだしましたが、
閲覧とかすると逆にサイバー攻撃されたりして、 それにしてもなんか最初の画像は
影の位置や服の風によるなびき方が違うようですし、 今素人でも合成できる時代だから、
なんとも絶対の信憑性って微妙かもしれませんね



      
アバター
2015/01/26 00:00
「閲覧は自己責任でお願いします」 となってました。
‘どのような状態‘ かニュース文字で説明ー。
衝撃的な言葉でしたので止めようと思いましたが
自身の目で確かめて来ました。
総理は信じても私はあの写真を認めません。
アバター
2015/01/25 23:57
>>タニシたま 後藤さんの以前の自分のコメントではイスラムを恨みませんと
     だけど日本国民みんな心配してるわけだし、 多額の身代金も
     もし 払わないでくれだったら 潔しと思うのですがね
     あのお母様もちょっと変だし 謎の多い問題ですよね 今後渡航はますます
     難しくなるでしょうね 
アバター
2015/01/25 23:42
総理があの動画は信憑性が高いーと言ってたのです。
なんてひどい事をするんだ。。
ですが先ほどの番組で訴えていた人の音声は本人ではないーとの事。
もしかしたら偽り動画なのかもー!
希望が出てきたので、自身で真実を確かめて来ます。
アバター
2015/01/19 22:24
>>ハ二たんへ やっぱり男性陣か(〃´o`)=3 はーっなんか女性ってそんなに音質のスペック  
     こだわらないように思いますが やっぱりハ二たんもなのね 変なところで安心したわ 凹〇コテッ

アバター
2015/01/19 21:01
ハイレゾが我が家でも男性陣の間で話題です^^;

私はさっぱり@@
ついていけません~;
アバター
2015/01/17 23:44
>>船越オブファイアたま  やっぱり男性の方がこういう音質やスペックに
     お金かけるのですね 私はふつうに聞こえたらいい程度です。 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2015/01/17 13:36
おいらの知り合いもこういうのにむちゃくちゃ金かけてますぞ

PCのボロスピーカーで聴いてる自分とは別世界に生きてますなw
アバター
2015/01/17 13:30
音にこだわる方はお買い上げするんでしょうね。
私は数年前のウォークマン使ってます。
刻印もしてもらったのでお気に入りです♪
音は前に使っていたパナソニックのD-snapの方が好きでした。
私がよく聞くタイプの音楽と相性がよかったのかな~。
アバター
2015/01/17 10:51
ハイレゾってあの、ウエストラインから股間にかけてV字にこう、ギュ~~~ッと、ケツに食い込ませるやつデショ?
それはハイレグ。( ̄▽ ̄)
アバター
2015/01/17 10:34
こんにちは~

うちは主人が映画オタクなので寝室をシアターに改装、
音にこだわりたいようでTVにアンプをつなぎ大小4つのスピーカー(メーカーは違うけど)で大音響で映画を観るんですわ・・
今一番欲しいのは防音部屋です。
携帯で音楽を聞かなくなるとまたウォークマンに戻るのかな。

PSは4を買ったけど3でまだ全然使えています。機械だからメンテナンスは必要かも。
アバター
2015/01/17 07:14
昔のパソコンはAMラジオの部品を流用して鳴らしておりました。
音関係は後回しにされるのが常。

ところでソニー製品は全般的に耐久性が低くPS2本体が大量に売れたのも故障が多かったから仕方なく消費者が買い換えていたから。
そういう意味ではハイレゾだろうと何だろうと、またすぐに壊れるんじゃーないの と。
実際、ソニーのビデオデッキは全然耐久性無かったから同じ奴を3台買ったけど、もうウンザリ
アバター
2015/01/17 00:50
>>Rosyたま わたしには高すぎて手が出ましぇん><
    爺は持っていそうですね いいな~~❤

アバター
2015/01/17 00:18
知らなかった(--〆)

でも13万ですか~。結構しますね^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.