Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月17日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログは、ここに来た人が何でも好きな事を書き込めるページです、色々んな事をどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/01/17 17:25
白のもこもこコーデいい感じですね
背景を濃い色でしめてるのがいい感じですね

アバター
2015/01/17 17:03
こんにちは。寒いです。
美容院に行ってきました^^

白ガチャで、シバさんが、抱っこヒツジ白やツノ白黒が
だぶっていて、抱っこヒツジ黒がないなら、
私の抱っこヒツジ黒とそのうちどれかと交換しませんか?
私はツノ白黒、抱っこヒツジ白が出ません。
今回きついです;;

後、レッグウオーマー 黒
  襟巻き 黒、白
  背景のひつじのお部屋 ♡フレーム
以上、私はダブリン子なので
シバさんが出ていないのならお好きなのをプレします。
それでシバさんがコンプできるなら何点でもOK。
今回は全部共有なのでプレできます^^
アバター
2015/01/17 11:02
白のもこもこコスかわいいね^^
アバター
2015/01/17 01:34
o(〃^▽^〃)oこんばんは♬素敵な週末になりますように素敵ポチ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.