Nicotto Town



冬に遊びに行きたい場所


う~ん、寒いから温泉に行きたいなぁ

露天風呂にゆっくり入って温まりたいです~♪

前は冬になるとスキー場にみんなで行って

スキーをよく楽しんでいたけど

もう体固くなって寒いの苦手になって

行かなくなりました^^

ゆっくり、のんびりしたいです~エヘヘ

アバター
2015/01/17 18:48
ここみちゃん~アハハ、妄想は自由だからいいよ~ww
セレブじゃないよぉ わたしも運動音痴でスキー上手じゃないけど
みんなで滑っていることが楽しくてね~いつもボーゲンばっかりで
全然上達しないの^^でも楽しかったです~♪
ソリもやったことあるよ~子供の遊ぶゲレンデで大人も一緒にやってもいいって
言うから遊んだのwここみちゃんの温泉の話じゃないスーパー銭湯の話笑った~(笑)
アバター
2015/01/17 18:44
うさよちゃん~ねぇ温泉いいよね~♪露天風呂だと最高です~♪
うんうん、若い時にねw職場の人とか学生のときのお友達とか
みんなでいろんなスキー場に行っていたのよぉ
そんなに滑れないけど楽しかったです。
スキーの後のラーメン美味しいもんね。
ありがとう~うさよちゃんも週末ゆっくり過ごすことできますように。
アバター
2015/01/17 18:39
デヴォたん~アハハ、わかる~寒いと出るのが億劫だよねwww
アバター
2015/01/17 00:44
(´◍ ܫ ◍`)すべれるんだね
やっぱし、ろまんちゃんはセレブなんだろうなぁ~勝手に妄想しとります

うちは田舎者でスキー場は11歳の時に行ったっきりで子供のようにソリで・・・(╥ω╥`)
運動オンチでございます
しかも当時、雪があまりなくてハゲハゲで土がみえてるとこだらけ
父ちゃんと隣のゴルフ場でソリしてもう少しで崖から落ちるところでしたw
スズラン高原スキー場ってとこなんだけど、まだあるかもわからない><
温泉よりもー
スーパー銭湯の体全体にでるジェットで痛い!痛い!って言いながら痛めつけられるのが好きですw
アバター
2015/01/16 23:37
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
温泉良いですねぇ~(*^。^*)❤
寒い冬こそ露天風呂だよね~♪
スキー行っていたんですね~@@?!えらいなぁ~^^;
学生のころは仕方なくスキーしてたけど、大人になってからも・・スキーに行くのはやむを得ない時だけで・・(^_^;)
スキーの後のラーメンが何より楽しみでした~!(^^)!❤
週末、のんびりしてくださいね~(*^_^*)☆
アバター
2015/01/16 23:22
こんなクソ寒い時は家でゆっくりしようよぉ・・・^^;
アバター
2015/01/16 22:46
ぴぽぽちゃん~そうだよね、のぼせそうになったらそうやって
涼んでいてもいいしね。ゆっくりのんびり入っていたいです~♪
なんか今週は日にち一日少なかったんだけど忙しいって思うよね。
今週もお疲れさまでした。週末は天気も良さそうだし
ぴぽぽちゃんも楽しみなことあるようで素敵な週末になりますね。
アバター
2015/01/16 22:25
露天風呂で、のんびりもいいよね~♪
のぼせそうになったら、腰かけて、寒くなったら、また肩まで
ゆっくりつかって、景色を楽しむの~いいかも・・♡
寒いのは、ちょっと、しんどいよね~
のんびりが、いいかも~
やっと、週末ですね
ゆっくり、まったりしてくださいね~σ(*´∀`*)ニコッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.