Nicotto Town


もぐもぐ日記


スペインヌードル

イオンで謎のカップラーメンがワゴンで1個30円で売ってた

「スペインヌードル サルスエラ風 スペイン風ブイヤベース 魚介の効いたトマト味」

……??

パッケージを見てもどういうラーメンなのかよくわからない
日清で容器はカップヌードルと同じタイプ
買ってみた
食べてみた
決してまずくはない
どっちかといえばおいしいと言っていいと思う
基本はシーフードヌードルでトマトっぽいスープの味がする
でも実際に食べてもどういうラーメンだったのか結局よくわからなかった
30円で不思議な体験ができた

アバター
2015/01/17 21:41
>ぱふちゃん
よっぽど売れなかったのだろう!

>ちの
売れなかったという理由!

>まさるさん
へー

>みえこちゃん
もっと買っても良かったけど、試食せずに大量に買う勇気はなかった!

>あきずくちゃん
テンプレは日清カップヌードルだったからまあ買えたさ

>せんとらるさん
超ワゴン販売

>ぢょほさん
スペインヌードルよりはいいよね!

>かほちゃん
そもそもスペイン料理があんまりよくわからないという!
30円の謎ヌードルでした

>くろべにちゃん
どこまでが正式名称なのか謎のヌードルさ
ぜんっぜん人気ないからすぐ安売りされてなくなる系!
アバター
2015/01/17 20:58
名前がまず長すぎて覚えられねぇよ!(笑)普通にシーフードトマト味でいいじゃん^q^
30円とかめっちゃ安いね~見かけたら試しに買ってみようかな...(˘ω˘)
1月も前半終わっちゃったねーー時が過ぎるのは早し(笑)
アバター
2015/01/17 17:27
スペイン料理の味ってことかな?
30円なら食べてみてもいいよね~
アバター
2015/01/17 12:24
ブイヤベースとか食べてみたいです。
アバター
2015/01/17 10:16
テスト販売かな?
アバター
2015/01/16 23:21
怖すぎて30円でも買えない
アバター
2015/01/16 21:10
不味くないだけいいですよね^^;
アバター
2015/01/16 20:50
安いものには「理由」がある!
アバター
2015/01/16 20:16
安いものには「理由」がある!
アバター
2015/01/16 19:54
それは安い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.