Nicotto Town


みかくとう


「お前が踊れんとが悪かろがー」

2013年4月に熊本県山都町の県立高校3年の女子生徒が自殺した問題で、
県の第三者調査委員会は15日、「いじめが自殺の要因の一つになったと考え
られる」とする報告書を知事に提出した。

はやまらないで!
生きていれば、楽しいことがたくさんありますよ


今日の占い
16  塔
  逆位置  今日は、出来ない用事を引き受けて後悔してしまいそう


仕事の式紙が無かったことで
部下に怒られちゃいました
通常の仕事は23時に終わりましたが
とりあえず、早急に必要な分だけ作成するのに
0時半まで行い
残りは帰宅してから行いました
(3時までかかっちゃいました)

今後、少しづつ補充するようにしなくっちゃ

アバター
2015/01/23 14:53
”仕事の式紙”部下が作ればよい。
アバター
2015/01/16 23:42
お疲れさまでした。

自殺まで追い込んだいじめが憎いです。
アバター
2015/01/16 23:19
お疲れ様でした。
大変でしたね。
アバター
2015/01/16 22:28
お疲れ様ですーm(__)m。
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・楽が多いほうがいいのですけどね(笑)。

いじめを訴えた親御さんに、子供が死んだら校長が顔を出してやるとか・・・
動画アップしながら逃げてるヤツとか・・・・
逆切れで飛行機飛ばさなかった、どこかの国の航空会社副社長とか・・・

なんだか・・・呆れちゃいますな。
アバター
2015/01/16 20:45
ITに頼り過ぎても弊害が起きますね。
でもPCないと不便!
みかちゃんのPCよくなりますように☆
アバター
2015/01/16 12:54
みかくとうさんドンマイです(*^^*)
忙しいとつい忘れてしまうこともありますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.