Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白がちゃコーデ (コイン稼ぎ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

ひつじの皮を被ったオオカミだったりしますww


11回回してみました^^

もこもこヒツジの白いみみ
もこもこヒツジの黒いみみ
もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)
もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)

もこもこヒツジの白いポンチョ
もこもこヒツジの黒いポンチョ
もこもこヒツジちゃん白いマフラー
もこもこヒツジちゃん黒いマフラー


もこもこヒツジの白いレッグウォーマー
もこもこヒツジの黒いレッグウォーマー

もこもこヒツジちゃんポシェット

もこもこヒツジのクッションフレーム
もこもこヒツジちゃんフレーム  お友達から頂いちゃいました♪ありがと~(#^.^#)
もこもこヒツジの雲さんぽ
もこもこヒツジのお部屋


マフラーとレッグウォーマーがダブったけど、まあいいかなって感じ?
欲しいなーと思ってたものが、ほぼ出たからこれ以上回すのは危険なような(^-^;
今回背景が可愛いので全部コンプしたかったけど、打ち止めとします(笑)

以前のヒツジアイテムがあったので、それでいいやーと目玉はあまり
興味なしでした(^-^;

アバター
2015/01/17 22:29
ごめん・・・
出てないのダブってない><
アバター
2015/01/17 21:12
応募ありがとうございます^^

できれば、たくさんの方にもらっていただきたいので、もう少し待っていただけますか?^^
どちらか1つは先に送りしたと思いますので、どちらにしましょう?
その後で、ご希望のアイテムが残ってましたら、お送りすると言うことでよろしいでしょか?
アバター
2015/01/16 23:01
おおーいっぱい回しましたね♪
目玉も出てるし、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/01/16 11:13
ウルフィになってるーー
可愛いですねー目玉もおめでとう
アバター
2015/01/16 08:00
アンちゃん
(≧▽≦)わーいありがと~♪ 嬉しいです♪♪ 感謝です(#^^#)♡
アバター
2015/01/16 01:39
ヒツジちゃんフレームのだぶりあるよ。
送りましょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.