Nicotto Town



白ガチャ35弾交換お願いします?


今回のガチャ、もふもふが可愛いですね♪
ヒツジアイテムはたくさん持ってるはずなのに、ついついまわしてしまいました☆

結果は
目玉
もこもこヒツジの白いツノみみ 1
もこもこヒツジの黒いツノみみ 0
もこもこヒツジちゃん白(抱っこ) 0
もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ) 0


一般品
もこもこヒツジの白いポンチョ 交換していただきました
もこもこヒツジの黒いポンチョ G
もこもこヒツジちゃん白いマフラー G+2-1
もこもこヒツジちゃん黒いマフラー (1)
もこもこヒツジの白いレッグウォーマー 1
もこもこヒツジの黒いレッグウォーマー (1)
もこもこヒツジちゃんポシェット 1
もこもこヒツジのクッションフレーム  (1)
もこもこヒツジちゃんフレーム 2
もこもこヒツジの雲さんぽ 2
もこもこヒツジのお部屋 1

同弾一般品だぶり
もこもこヒツジちゃん白いマフラー 1
もこもこヒツジちゃんフレーム 1
もこもこヒツジの雲さんぽ 1
↑お友達で出てない方がいたら声かけてくださいませ♪


一般品は交換したりサブから移動させてコンプできました♪
目玉は、無理かなーと思いつつ、交換していただける方がいらっしゃいましたら^^

出)
白ガチャ目玉 1点~2点

肩のせハムスター(コハム)
脱出用スカイ(闇夜)
怪盗フェレット団(ジョーカー)
ダーさんのお風呂セット
水兵アザラシのぬいぐるみ 白
おだんご髪飾り ピンク

P限定品
2010.05
くまさんのレインコート サンディブラウン
ひよこのレインコート 白
かみなりさまの高下駄 黄 青 桃
おもちゃのにゃんこピストル 茶

2010.07
水着(ガーリーローズ)黄色
夏の完熟スイカ ~2010~ 黄

2010.08
浴衣キツネのぬいぐるみ 黄

2010.11
スクールリボンショルダー 黄

2012.02
眼帯(ハート&ローズ) 青

その他
フラワーコサージュサマーフラワー 赤 桃
カチューシャスノーフレーク 紫
ワンダーロリータ(ショコラ) 白
ラリエット(ローズクレア) 黒
すいれんコサージュ 桃
魔界バレッタ 白


交換は先渡しできる方限定。
こちらにはプレゼントでお願いします。
お渡しは、受け取り用のアイテムを出品していただければフリマでも構いません^^

アバター
2015/01/16 23:42
まり姐さん、こんばんは♪
わーい、羊ちゃん、ありがとうございます♪
ほんっともふもふですよね(^m^)

スカイはプレ送りでよいですか~?
OKならすぐ送らせてもらいます。
フリマでもよいですよ~?

文章ってちょっとサボると格段に書けなくなっちゃいますよねorz
R-15ですか。どんな作品なんだろう~。
楽しみに待ってますね❤
アバター
2015/01/16 23:19
お待たせしました、「黒ヒツジちゃん」 贈っときました~♪ ≺(^ ∇ ^*)
もっこもこで温いですよ~、冬用抱き枕ちゃん。www

私の希望は、「脱出用スカイ(闇夜)」 です。 m(_ _)m
つい最近、弟に取られたこと忘れてて、倉庫の中探し回っちゃいましたよ~。
間違って削除したのかって、冷や汗ダラダラもんでした。www

創作活動の方は、サボってる期間が長すぎて、勘を取り戻すのに苦労してます…。^^;
ショートストーリーなんで、完成目標は、遅くても夏頃です。
でも、たった2~3行書くのでさえ時間掛かって、完成するのはいつの事やら…。 (遅筆すぎw)
今回はBLじゃないけど、残酷描写多めのR-15作品だから、ニコタにUPするのはヤバいかも?www
公開はFC2のみになるか、それともこっちは限定記事にするか、まだ未定ですね~。
アバター
2015/01/16 13:09
あかねこちゃん、こんにちは♪
んん? 一般品惨敗ってことは、目玉は出たのかな?
おめでとー❤

ああ、でも、マフラーがダブりなんだねぇ、うちもマフラーと背景しか余ってないや…。
もし出てないものがあったらいつでも言ってね^^
アバター
2015/01/16 13:08
まり姐さん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます❤
wwいえいえ、うちも最近さぼりがちで^^;
どーーーもテンションが戻りません^^;

おおおおおお! 創作活動! しばらくお休みされてたの、再開されたのですねー❤
それはうれしい♪♪ 完成したら例のFC2の方にUPされるのかしら?
楽しみお待ちしてます。
私はもう、だめだめでorz もう、このまま一生書けないんじゃないかしらww

おお、もこもこヒツジちゃんの黒~♪
交換のご予定がないのでしたら、ぜひぜひ!
でも、交換していただけそうなものあるかしら?
ご希望のアイテムがなければ、ショップ品でかまわないので、何かご希望品教えてくださいませ♪
アバター
2015/01/16 13:05
さりなちゃん、こんにちは♪
いつもありがとー!
はい、今回はいろいろごそごそ移動させた結果、一般品は何とか揃いましたー!
もふもふは魅力的ですよね(^m^)
ついついふらふらまわしちゃいました♪

さりなちゃんも目玉は出づらかったですか? もう少しまわすのかな?
集まりますように~。
一般品で出てないものがあったらいつでもどうぞ―^^
アバター
2015/01/16 06:32
一般品はコンプできてるのね!すごいにゃ~!!

私は普通品惨敗^^;
マフラーが溢れかえっておりますww
ふーww
アバター
2015/01/16 01:51
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します♪ m(_ _)m
…年も明けたのに、ま~だ新年のご挨拶もせずに、無精者でスイマセン~。^^;
年末からずっと創作活動してました。(思い出したようにw)
ウチの弟達も、時間見付けてご挨拶に伺いますんで~。

ところで、ウチに 「もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)」 余ってますよ~。
特に要らない子なんで(ドイヒーw)、交換者さん見付からなかった時は、遠慮なく声掛けて下さいな。
いつでも養子にお出しますよ~♪ ( ̄m ̄*)
アバター
2015/01/16 00:37
ひそかちゃん、こんばんはー☆
一般品はコンプできたのですね〜(^^*)
わたしも目玉は撃沈な感じでした^^;
今回はお役に立てないようです。。

ですよね〜☆
もこもこやもふもふに弱いです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.