Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


今期のドラマ


まだ全部は見ていないけれど、
「夫」より「妻」の方が面白そうだな。
水10のフジ対日テレね。

夫の方がキャストは好きなんだけど、
おバカな夫にちょっとムカムカした。

木10の「レストラン」
超ムカつく男会社にイライラ。
ヘビーで、見るのがつらいくらい。
でもこれから先、スカッとするのかな。
ごち兄弟妹が出てるんだけど……
いやあんたたち何やってんのよ。
とか笑った。

火9「ゴーストライター」は好評らしいね。
録画してあるから次の回までに見る。
そのあとの「まっしろ」はコメディだって?
これは見ないかもなぁ。
いや1回目を見てから決めよう。

日9「流星ワゴン」は悩み中。
面白いかな。重いかな。
この枠は、往年のTBSの良さが出る
はずなので、ちょっと期待しつつ。
好みかどうかは見てみないとわからないんだよね。

月9は、今回は見る予定。

ほかは……チェックしてないんだけど
面白いのあったら教えてプリーズ!

アバター
2015/01/16 12:28
ゴーストライター見ました。
ちょっと先が気になってます。
アバター
2015/01/16 06:01
あ、いけない。
今期のドラマ、何も見てないわ。

1回目を見逃すと、残念感あるわあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.