Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


海の雪


「シンプルまりん」を頂きました。単純な線でも綺麗な背景は作れるんだな~、というのを感じさせてくれる背景です。

アバター
2015/03/08 12:01
>>静さんへ
コメありがとうございます。
雪に関する言葉は綺麗なものが多くて心がときめきます。マリンスノー・風花・ダイアモンドダスト・樹氷etc.
まあ、そういうものを室内から見るのが私の理想な雪との付き合い方なわけですが。
静さんのお部屋もそのうち拝見に行きますね。

静さんは部屋にまでこだわってるのですね。私は着せ替えばっかりで部屋は疎かになってます。
レイヤーとか考えると頭が爆発しそうになってしまって。そういうのは最後に調整すればいいとわかってるのですが。
アバター
2015/03/07 23:49
今更ですがタイトルに釣られてコメ凸です。

マリンスノーだぁ…綺麗だなぁ。深海にだって雪は降るんだ!その正体は…死骸とかあんまり綺麗なものじゃないですけどι

俺は部屋いじりが趣味なので、性懲りもなくたくさん部屋作ってるんですが、やっぱりterrewinさんと同じこと考えて雪の降る窓とかつけてました。これは…う ん め い…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.