Nicotto Town


☆ごま日記☆


禁断の恋なのかな。


今日、仕事で岡山へ行きました。
車で片道3時間ですが
その道中に上司と部下の女性と話をしました。

その中で
部下の女性は26歳
彼氏は22歳だっていうことを聞き出しました。
おおおおー
年下彼氏だぁ~
どうやって出会ったの。って聞いたら
店(ごまの仕事はスーパー勤務)で上司と部下の
関係だったって。
そう、正社員の女性とアルバイトの男性だったようです。

若い男性は仕事のできる年上の女性に
惹かれるところがあるから惚れられたようです。
(その頃男性は10代だったようです)
男性から告白されてビビビ~っと来たそうです。

結構、禁断の恋なのかな。

でもこの業界
年上の女性と年下の男性カップル多いそうです。
僕の歳で言うと年上って・・・
奥様しかいないでしょ~~~~~~~残念!!!

アバター
2015/01/17 23:33
是非、26歳の女性を略奪してみては?(≧∇≦)
お久しぶりです。何となくインしました。
全くインしない僕に対し毎日訪問していただいてたようで
申し訳ないです。ありがとうございます。
アバター
2015/01/17 14:56
「この人は無理」って、わくにはめることはないんですよね。
(不倫はダメよ)
22歳の年下彼氏くん、あっぱれです。
ごまさんも負けずにがんばれ~。
今年は良いご縁がありますように。
アバター
2015/01/17 11:18
どちらが年上でもいいとは思います^^
好きな人がいることがうらやましいですw
アバター
2015/01/16 23:06
いちごの旦那も年下です。
年下流行ってるのかな?
アバター
2015/01/16 20:57
独身の30代~40代女性で魅力的な人はいっぱいいますよ~(*^_^*)
「壁ドン」のドラマも年下男性だったしねw
アバター
2015/01/16 19:17
素敵な女性がいますよ~^^
お客さんで探してみましょうよ~ごまさん
アバター
2015/01/16 15:06
年上の女性はドーンとかまえてる感じでいいですね~♪
アバター
2015/01/16 12:09
まだまだ、希望はありますよ
アバター
2015/01/16 11:24
「願望」をお持ちのようにお見受けしました。

何と言っても人生、
一寸先は何が起こるのかわかりませんから♪

アバター
2015/01/16 08:37
ふふふ、奥様にベタ惚れなんですね。
ごちそうさまです^^

知り合いの旦那様も、7つ年下。でも、いつまでも若くて、いい感じですよ。
あ、15歳年下の友達もいました。
年の差なんて関係ないんですね。
アバター
2015/01/16 08:28
妙齢の女性もステキですよん^^
アバター
2015/01/16 05:41
恋に年齢は関係ないとおもうな・・・・

bonoは子グマだけどね!
アバター
2015/01/16 02:18
知り合いの知り合い(60代)で、年上の女性(70歳)に恋心を抱いてるオサーンがいますよー!w
アバター
2015/01/15 23:18
(古来より?)

恋愛に年の差なんて~

関係ないネ(o'∀`o)-☆

だからごまちゃんも年齢なんて気にするなヨ~♪
アバター
2015/01/15 23:13
あははは
いやいや~今は結婚年齢は色々ですから 独身の年上女性もいると思いますよ。
がんばれ~ ごまさん
アバター
2015/01/15 23:08
こんばんは。

なるほど、その業界にはそんなカップリングの傾向があるんですね。
逆は、ないんですかね?
年上の男性社員に女性のアルバイト…
僕の知り合いの女の子がファーストフード店でアルバイトしてて
そこの社員と付き合って結婚して子供も生まれたと伺いましたよ~。
アバター
2015/01/15 22:38
はーい。奥さまでーす。
失礼しました^^;
アバター
2015/01/15 22:38
いえいえ「奥様」と見られる年齢のご婦人でも
最近は独身女性が多いですよ~(^^
アバター
2015/01/15 22:29
wwwワロタ

おばはんはいけませんww
でもたまに、おば好きいるから驚きです!
私の母も「今日、大学生にナンパされたわ~♪」
と自慢げに話しますが、大学生はカナリのババ専?
アバター
2015/01/15 21:56
年上の女性 姉さん女房 がいいといいますね。

年上でも下でも ビビビ~っとくればOKですね。
アバター
2015/01/15 21:54
そうそうそう! そうなんですよねー!
奥様じゃなかったらバツイチとか・・・・
まあ、今結婚してない人だったら、禁断ではないんですけど・・・・

でも自分が初婚だしなあとか思うと、ちょっと気後れしちゃいますよねぇ。
アバター
2015/01/15 21:37
いえいえ
38歳ぐらいの女性との出会いがあるかもです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.