Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ハバネラ

 今日は日帰りで秘湯に浸かって来ました。
とっても気持ち良かったです。
緑の濁り湯で、平日ともあってほぼ貸し切り状態。
の~んびり浸って日頃の疲れも吹っ飛びました。
 帰ってきて弾いたのはG.ビゼーの有名なカルメン
からハバネラ

ρ( ̄∇ ̄o) アリアです。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e86a.html

アバター
2015/01/19 20:38
みかん♫♪さん、ありがと^^
こりんごちゃん、将来はオペラ歌手かな(*^^*)
アバター
2015/01/18 23:48
この曲って聞くと頭に残るらしくって こりんご(←みかんの子どものあだ名)が
たまに口ずさんでます^^; 以前アニメのバックで流れてて覚えたらしいw
アバター
2015/01/15 18:20
りょう。さん、ありがと^^

よく耳にする曲ですよね。ゆったりと色っぽいアリアが良いかな。
ギターではメロディーの表現が難しいです。
アバター
2015/01/15 17:29
早速聞いてきました

あー、この曲だったんですね

この曲は鍵盤よりギターですねー♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.