Nicotto Town


メージャン


冬に遊びに行きたい場所。。。


候補は2つ。

・雪の降り積もった雪山で思いっきり雪遊びを楽しむ。

・寒い冬を抜け出して南国の海で遊びまくる。

どっちも捨てがたいけど素敵なロッジと温泉があるなら雪山かなぁ。
和風旅館ってもの良いなぁ。

でも冬の沖縄も見てみたいな。
南国の冬の風習や植物の生態なんかも気になる。


アバター
2015/01/19 20:07
> 真凛 さま
冬の北海道。。。
確かに惹かれますね^^
神秘的な景色に出会えそう。

銀山温泉は知りませんでした。
高知の道後温泉に行った時にちょっとだけ(ホントに温泉だけ)『千と千尋の神隠し』な雰囲気で楽しかった。
温泉街の探索って楽しいですよね♪
銀山温泉いってみたいです!
アバター
2015/01/19 19:59
> 魚子 さま
雪山=スキーが頭になかったです(笑)
私が雪山行ったら素敵スポーツやんないで巨大雪だるま作りに熱中しそう^^;
アバター
2015/01/16 17:35
冬の沖縄も行ってみたいけど、
あえての真冬の北海道もいいですよ~
1月に行ったことあるけど、寒いキーンとした空気が寒いんだけど心地いい。
ただ、道が凍ってて滑るのが怖いかなw

山形の銀山温泉の温泉街が『千と千尋の神隠し』の世界みたいで素敵なんですよ~
そこにも行ってみたいなぁー
アバター
2015/01/15 17:52
どっちもいいですね!!

スキーは2回くらいしかいったことないけど
すごくたのしくて、近くに住んでいる人がうらやましかったなあ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.