Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


3つ。(※昨日書き忘れた事を一つ追記。。)

(※ここから追記)



知らなかったことが悔しい!


@shabotengroupさんのツイート

https://twitter.com/shabotengroup/status/555231192694276097?s=09

ーーーーーーー(※↓↓以下15日分の記事)

こないだの富士山、三嶋大社、伊豆箱根鉄道、の写真を載せようと思いましたがil||li 、

(僕の大事な画像置き場であるココログのブログ)
『将棋とメアリー』のIDもパスも忘れたのでil||li 、入れないので載せられずil||li ○| ̄|_ il||li
(※ちなみにココログはもひとつ、ただただ真面目に日記を書いていた方もあったのですがそっちは最早、何もかもがわかりませんil||li (謎口謎;) il||li)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

復活前は、一応古参なんで^^; 、
アイテムは割り合いあったもので、その中で楽しんで、ほとんどPコインでアイテムを買う事は無かったのですが、

割りと最近はニコッとでのPのアイテムを能動的に購入するようになった事もあり、

割りとしばじばアプリダウンロードのPコインをあてにしているのですが、


が!il||li 、


全然入って来ないのです!(T口T☆)

ちゃんと問い合わせもしたんで、大丈夫だと思うのですが;;; 、

いくつかは、もうひと月以上経っても入って無いのでil||li 、困りますil||li (※タイミング的なものが)


新作節分鬼シリーズ(?っき)とか欲しいのだよ!(T口T☆)


コイン入ってくれればバランスよく買えて揃えられるのだよ!☆(T口T☆)


あてにしてるのだよ!
はよう!・・・(T口T☆) <(TT☆)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BSの番組で、ラッパー+DJ+新垣(隆)さんがコラボ演奏していて、新垣さんのピアノ演奏は、ラップのうしろでDJのターンテーブルテクニックとバトルしてるような演奏だった!すごくカッコイイ☆☆☆コラボレーションでした☆☆☆眼福えんだ☆聴福☆(-人-)✧


〜〜〜


◇ きのこ帝国/「クロノスタシス」

http://youtu.be/cCx4I4Fk5FE



アバター
2015/01/16 02:02
そうです。。あの事件自体は悪いことだったんですけど^^;;; 、

新垣さん自体のビアノの腕前、音楽の実力、
音楽知識の幅。。がしっかりしておられることにくわえて
(※過去何度かしっかりした企業さんのCM曲も制作してたり、
オーケストラ楽曲も書ける)

現代音楽を好んでやってるとか、
あの事件とご本人の『悪い人じゃないんだな』と思わせるキャラクターのギャップとか、


いろいろ面白い人です観てると☆


特にピアノ演奏は、見た目からは想像出来ないような、
力強いピアノをバリバリに弾くんですよ!w

そこから現代音楽の面白いトリッキーな事をばーん!!と!w
突然展開させるんでwかっこいいんです☆

新垣さん演奏しているところが☆

この記事の時は、コラボした人達がヒップホップだったんで余計それが際立って
カッコ良かったです☆
アバター
2015/01/16 01:27
新垣さんって、あのゴーストやってた新垣さんですよね。
結構人気があるようで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.