Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


月一な気がする・・・


白ガチャがあるので
恒例のガチャ祈願
前回は固まったな~~^^;
今回はどうなるでしょうね?
そしてお題も普通にヒツジアイテム
良かったよかった^^

今週は節分のアイテムが出ましたね
カミナリ付きで・・・
カミナリすっごく嫌いなんですが
お豆は持ってるし
鬼さんアイテムもそこそこあるんですよね
角は持ってないんですが
角付きの髪型があるから今週はいらないかな・・・

アバター
2015/01/16 20:56
美味しくできるといいですね^^
アバター
2015/01/16 20:47
↓わーいっ、教えてくださってありがとうございますっ(^o^)
さっそくチャレンジしてみますぅ♪
アバター
2015/01/14 22:00
((ノェ`*)っ))タシタシ

3つくらいに切って
フライパンに並べて焼きます
柔らかくなったころ
チーズとか具材を乗せるといいですよ^^
アバター
2015/01/14 21:44
あっ、かわいい~っ(^^)

今回のショップはカミナリアイテム揃いですね。
私は、とりあえず太鼓を買いましたw

PS. こちらに書くのもアレですが。。。
お餅を使ったピザ風がおいしいらしいのですが、つくりかたがよくわからなくて。。。
ピザトーストと同じ要領でよいのでしょうか。なんだかデロデロになりそうで心配なのですが(^^;
美枝子さんならご存知だと思いまして。教えていただけるとうれしいですm(_ _;)mペコペコ
アバター
2015/01/14 21:31
>LEAFGさん
コレクション化してますw

>みかんさん
え~~@@
意外な・・・
えと・・・シャツがあったような・・・
アバター
2015/01/14 21:28
羊・・無いんですけどヾ(- -;)
羊は特に好きではなかったらしいと知りましたw
友人の預かり物にもないのでCで羊と名のつくものを箪笥から探し中・・^^;
実は鬼もなかったりw 角でも生やすかな~(リアではよく生えてるからw)
アバター
2015/01/14 21:23
ヒツジアイテム、
また増えますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.