Nicotto Town



今日は、BDです。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、BDです。
1つ歳が加算されちゃいました。
そして、寿命に1歩近づいたんですね。
死神くんに祝福されたくありませんけど…。

で、給湯器は金曜日に取り替える事になりました。(*^0^*)v
少し高いですが、決めちゃいました。
他の所は3万程度安かったのですが、来週中頃だったので…。
それにしても最近、お金が消費されて行きます。(。>0<。)


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/01/16 19:25
>あきなぁ♪ さんへ

こんばんは
私も人の誕生日を忘れずにメモしているのですが
時間が無かったりした時はスルーする事もあります。
ブログを見てくださっていたんですね。(^◇^)

祝福のお言葉。感謝です。
周囲でおめでとうなんて言われないので…。(寂)
あきなぁ♪ さんには感謝しております。
毎日訪問していただいて、申し訳ないです。m(__)m

BDのコメ&お水&ステキ&お食事、
ありがたく頂戴いたしました。
アバター
2015/01/16 05:45
1/7のブログで 来週はって 書いてあったから そうなんだぁって 思ってたけど
案の定忘れました
遅いですけど
お誕生日おめでとう
アバター
2015/01/15 19:28
>アキえりさんへ

こんばんは
そして、ありがとうございます。
1つ年が増えちゃいました。
まぁ今年は、健康に気を付けたいと思っています。

コメ&お水&ステキ&お食事、
本当にありがとうございました。
いいBDのプレゼントになりました。ww
アバター
2015/01/14 19:12
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.