Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


なぜ鶴瓶?



iPhoneの待ち受けを鶴瓶にしたピンクですw

人志、松本のすべらない話しで

「キラキラアフロの鶴瓶神」の写真を待ち受けにすると

幸せが訪れると言う話しを聞いて

早速、検索して鶴瓶神を待ち受けにしました(*'∀'人)

嘘か真か、審議は不確かですが、ちょっとあまり良いことが

なかったピンクは、藁をも掴む勢いで

鶴瓶神にすがってしまいましたw

まあ、興味がある方は上のワードで検索してみてください

iPhone開いてびっくりするのがわかると思います(笑)


アバター
2015/01/15 11:12
鶴瓶さんって福がありそうなお顔だもんね^^
でもこれは・・・(汗)
普段のお顔の方がご利益ありそう^^;

そう言えば北海道のローカル番組「おにぎりあたためますか」に出ている戸次さんを待ち受け画面にすると「悪いモノを(これ重要)吸い取ってくれる」とよく言われてるよ。
吸い取った戸次さんには代わりに「残念なこと」が起こるらしい(笑)
全国を食べまくる楽しい番組なので(ホントに全員よく食べる)お勧めです。
アバター
2015/01/15 09:16
すべらない話見てたよ~。

でも・・・、鶴瓶神のおかげで
松ちゃん家には大変なことが起こったんじゃなかったっけ?^^;
アバター
2015/01/14 21:11
いや~これは・・・恐いよぉ(*_*)
アバター
2015/01/14 20:17
あ~~~なるほど・・そういうわけだったんですね!
アバター
2015/01/14 19:42
すべらない話あたしもみたよww
ご利益ありますよーにwww
アバター
2015/01/14 19:14
早速見てみました

こりゃびっくりするわーww

やってみようかな。。。うふっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.