Nicotto Town


みかくとう


青ガチャ 第69弾 コンプリート


わすれてた


今日の占い
10  力
  逆位置  無理に頑張っても結果がついてきません


昨日の仕事はやられちゃいました
昼食後に大口検査を行おうとしたところ
N副部長に「終わってます」
と言われたので、処理したところ
検査が終わっていなかったことが判明
そのあと、3時間ぐちぐち言われまちゃいました

自分が悪いのに、

副部長なのに、

逃げて保身に走るなよ!


アバター
2015/01/15 00:27
( 'Θ')ノ コンプおめでとーw
アバター
2015/01/14 23:49
おおおおー
青ガチャコンプおめでとうございます。
僕は69弾、ズボンが出ないのですが諦めました。
アバター
2015/01/14 21:23
こういう上司が一番駄目ですよね!

お疲れ様でした。
アバター
2015/01/14 19:31
困った副部長ですねー。
そこは、みかくとうさんに間違った情報を伝えて申し訳ないと言うべきところですよね。
逃げるなんて、もってのほかだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.