Nicotto Town



ありがとう

皆様へ

背中を丸めて
ちぢこまっていた私のもとへ

暖かい風が 吹いてきました
そよそよと
やわらかい日差しが 差してきました
きらきらと
透きとおった水が 静かに流れてきました
さらさらと…

大勢の人の愛の中にいて
動けず 道を見いだすことができなかった
私に 
元気をいただきました
勇気をいただきました

暖かいコメント
ほんとうに ありがとうございます

少しだけですが 前へ進めそうです
焦らず 少しずつやっていこうと思います

これからも どうぞよろしくお願いいたします

アバター
2015/01/16 20:32
こんばんは~!
こはるさん、いつもありがとう^^
また来ます~♪
アバター
2015/01/15 23:16
よい詩をありがとうw

あい
アバター
2015/01/14 23:19
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 良かった~

こはるさんがいないと寂しいだ~(ノω・、)
お互い、少しづつやっていこうね~
アバター
2015/01/14 21:34
分からないですが頑張って下さい!
何も知らない奴がごめんなさい…
アバター
2015/01/14 17:05
知らなかったけど、立ち直れてよかった。
少しずつ歩いて行こうね。

途中へたばったっていいんだよ。皆がいるからね。
アバター
2015/01/14 01:03
そうです。焦らず少しづつでいいんですよ。
みんなで支えあっていきましょう。
アバター
2015/01/13 23:19
大丈夫、大丈夫。

前向きに。前向きに。
アバター
2015/01/13 23:11
皆支え合って前に進んでいます
こはるさんだけじゃない私もそうなんです
これからも皆と支え合って前に進んでいきましょう^^
アバター
2015/01/13 23:05
うんうんよかった^^ 
ひとりじゃないからね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.