Nicotto Town


☆ごま日記☆


食べ過ぎお昼ご飯


今日は岡山へ行きました。
車で往復6時間
それも軽自動車で行きました。
いや~
疲れた。

お昼は中華のファミレスに行きました。
野菜たっぷりラーメンと餃子、半チャーハンのセットを
頼みましたが、量が多くてびっくり

ラーメン食べただけでお腹いっぱい
あとのものをどうしよう・・・と
思いましたが、パクパクと食べ切りました。

そしたら下っ腹がぽこって出ちゃいましたよ。
制服着ましたが、エプロンなので
お腹のラインが出ます。
引っ込めながら仕事しましたよ。

食べすぎはいけませんね。
やはり腹八分がベストですね。

アバター
2015/01/14 18:55
腹八分〜できて調子にのって次は16分目(?)食べてるし・・・^^;
アバター
2015/01/14 16:49
ごまさんは、細身なのかな? 
常時、ぽっこりだと、目立たないからww
アバター
2015/01/14 16:34
おなかひっこめながら お仕事ですか^^
中華 美味しかったんでしょうね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2015/01/14 15:48
ごまさんのかわいいぽっこりお腹w想像しちゃいます( ^)o(^ )


アバター
2015/01/14 11:49
お疲れさまでした(^^;

腹八分
分かっているのですが・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2015/01/14 11:04
腹八分ん目に医者いらずって言うしね~^^;
アバター
2015/01/14 10:09
ぽっこりごま♪さんも
かわいいかも・・・・・


アバター
2015/01/14 09:51
おいしいものを体重気にせずにいっぱい食べたいですよね~><
アバター
2015/01/14 09:30
いつも気にしてるけど・・・・
ついつい食べてしまうのが・・・・(_ _。)・・・シュン

アバター
2015/01/14 07:07
往復6時間⁇ひゃー((((;゚Д゚)))))))
腹八分目。大事だよねー
アバター
2015/01/14 05:39
そうにゃん! 
セットメニューは危険かも・・・・?
アバター
2015/01/14 05:16
お〜〜
食べ過ぎは危険かも・・・・

量は解らないからね。
アバター
2015/01/14 00:58
私も腹八分目を心掛けているものの、気づけばいつも満腹です。
冬は食べ物が美味しいから・・・。
アバター
2015/01/14 00:32
中華のファミレスと言えば「バー何とか」かな?
岡山に2軒あり。
こちらではやっぱり「王将」なのであります。
アバター
2015/01/13 23:51
こんばんは。

ご飯…食べちゃいますよね。
そして、眠くなっちゃうことも…よくあります。

外食で出された料理は…
なんか食べ残すのがもったいないんですよね。
アバター
2015/01/13 23:38
餃子・・・食べたい
アバター
2015/01/13 23:26
腹八分目…(-_-;)
分かっちゃいるけどやめられない、テヘッ!
明日はたくさん泳いで下さい。
アバター
2015/01/13 22:57
ラーメンいいですね。
いちごもさっきラーメン食べちゃいました。
インスタントラーメンなのですが・・・。
昨日は餃子作り食べました。
アバター
2015/01/13 22:24
こんばんは。

ああ、なんか拝読しているだけでギョウザ食べたくなってきました……。
ギョウザって時々、無性に食べたくなる時があるんですよ。

お腹一杯なのは幸せなことです。
たまには良いと思いますよ。
アバター
2015/01/13 22:15
おぉ!軽自動車で往復6時間はさすがに疲れそうだ><
いや・・・ 軽自動車じゃなくても疲れる!きっと!!!

ふふふ。下っ腹ぽこっって出ちゃったのかwwww
そうだねぇ~腹八分が良いねぇ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.