Nicotto Town


もぐもぐ日記


ロキソニン

普段鎮痛薬はイブ(と同じ成分の安いやつ)を使うけど
つらいときのためにロキソニンを2錠だけずっと保管してある
そしたらなんか「飲むのがもったいない」という気がしてきて
昨日ちょっとつらかったのに我慢してしまった
素直に飲めばよかった
本末転倒だった

アバター
2015/01/15 20:33
>ちの
まったく知らないCMだわあ

>まさるさん
うんー

>せんとらるさん
あんなもの気にする人いるのー?

>てらさん
すぐ効いて長く効くのあるかなー

>かほちゃん
ほんと飲んどけばよかったさあー

>あきずくちゃん
今度はすぐ飲む!

>ぱふちゃん
とっとこうとっとこう
アバター
2015/01/14 14:02
去年 歯医者さんで出されたロキソニンがまだ残ってたような。。。
アバター
2015/01/13 23:26
もっとつらい時に飲めるね
アバター
2015/01/13 22:53
飲んだほうがよかったかもね。消費期限もあるしね。
アバター
2015/01/13 22:48
効き目が早い!
でも、持続性は弱いらしい。

と、元第一三共の人が言ってたwww

ツライ時には迷わず服用(^-^)/
アバター
2015/01/13 22:19
消費期限大丈夫?
アバター
2015/01/13 21:39
辛い時は飲む。それが一番。
アバター
2015/01/13 21:08
ズバリE!
ズバリEのズは頭痛のズ、ズバリEのバは歯痛のハ、ズバリEのリはクスリのリ、というCMが面白かった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.