Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


そろそろ?


もうすぐ美味しい季節ですね
そろそろお店では売り始めたころでしょうか?
できれば試食をしてから買いたいんですが・・
もちろん自分が食べる分です^^
コーヒー
紅茶
アルコール
何に一番合うでしょうか?

できればちょっとお酒が入っているのが好きです^^
みなさんは何味がお好きですか?



(※チョコの話です)

アバター
2015/01/14 21:32
そそw
アバター
2015/01/14 21:30
ふむ、バッカス・・と_¢(∇≦ヘ)メモメモ
ん?ググってみたら同じシリーズ?^^
アバター
2015/01/14 20:40
>さとさん
チョコの季節ですよねw
期待外れですみませんw

>三月さん
ナッツ入り美味しいですよね^^
アバター
2015/01/14 00:27
シンプルなビターチョコにお酒が最高じゃないでしょうか♪
おやつに食べるなら、冷やしたマカデミアナッツ入りチョコが好きです^^
アバター
2015/01/14 00:25
そろそろ・・・って
(*´-ω・`)ン? 見合いが来たか~?
って、勝手に妄想して見にきました~((´∀`*))ヶラヶラ
私的には、甘いものが好きっ!
アバター
2015/01/14 00:23
>momocuryさん
どれも美味しいですよね^^
あるんですか?

>LEAFGさん
ふわっとしたエアチョコですね^^

>みかんさん
^^;
もちろん好きです^^
バッカスもお薦めですよ~
アバター
2015/01/13 23:35
・・・一瞬、何の話題か???でしたww
・・・えっとチョコの味ですよね?
お子様なのでビターはちょっと・・(←みかんの話ですw)

ご褒美チョコじゃなくてわりと普段物ですと ロ○テのRummy (ラムレーズン入ってるやつ)
数年前フィギュアスケートNHK杯を一度だけ見にいった時につまめるように買ったのが
ちょっと予想外にお酒っぽい気がしたので どうでしょう?美枝子さん好みではないかしら?(◔‿◔。)♬
アバター
2015/01/13 22:14
「霧の浮舟」が好きでした^^
アバター
2015/01/13 21:24
最初、「お鍋の季節?」なんて、思ってしまいました(^^;

チョコは何味でも好きです~♪
そういえば、パラソルチョコって、今でも販売されているんですね。

アバター
2015/01/13 21:22
それって・・・・・^^;
アバター
2015/01/13 21:16
コーヒー飲みながら一緒にチョコを食べるって、なんか
おしるこ飲みながらまんじゅう食べるような感じかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.