Nicotto Town



給湯器が故障。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/06 ~ 2015/01/12
順位 大きさ
89位 チューリップ【赤】 9.51cm

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、朝からついていません。
給湯器が故障。ガ---(゚Д゚;)---ン!!
昨日までなんともなかったのに…。
で、メーカーに電話した所、来週になるらしいそうで
今週は同様の問い合わせが多いそうです。
あぁ~今週は銭湯かぁ(涙)
この時期、寒いので湯冷めに気を付けないと。
ついでにおサイフも寒くなってきました。(笑)

あっ、週末のえべっさんですが
野田と尼崎のえべっさんはお参りできましたが
いつも、すいている大国さんが90分待ち)゚0゚( ヒィィ
なぜか今回はめっちゃ多かったです。

最後に、チューリップ赤が89位で入賞してました。

では、1日遅れましたが、今週も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.