Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は色々買いました

あちこち回って色々買ってきました

↓買ったもの
シュガシュガルーン 1~7巻
ぷちます! 1巻
プリティーリズムのゲームの攻略本
わがままファッション ガールズモード(DSの方)

シュガシュガルーンは昔見てちょっと気になってたのと、古本屋にまとめて置いてあったのでまとめ買いしたらまさかの最終巻(8巻)だけ見つからないという悲劇
そしてなぜか他の巻より多く置いてる&安い4巻

ぷちますは108円だったしアイマス好きだからお試し感覚で買いました
とりあえず半分くらい読んだけどみんなかわええ(*´ω`*)
今のアイマスはよく分からんけし、アイマス2くらいまでのアイドルもなんとなく把握できてる程度だったりしますけどね!
それでも雪歩がドリラー好きという同士なので雪歩大好きです。はい

プリティーリズムは全然知らないけど、いろいろな衣装画像が入っていたので買いました
これも100円くらいだったし(*´ω`*)
らぶきゃらの衣装資料用にあれこれ買ってるけど、実際はぱらぱらめくって楽しむくらいしかしてなかったり…

ガールズモードは衣装資料用に攻略本買って、ぱらぱらめくってたらやってみたいなーとか思い始めたのですよ
しかも410円で置いてあったのでこれは買いだな!と思って買いました
まだ序盤ですがこれ結構楽しいですね
画質荒いけど色々衣装着せ替えるの楽しい(*´ω`*)
こういう着せ替え要素のあるゲーム大好きです
だからニコッとタウンもしてるし、@gamesもしてるし、プーペやピグもやって(今ほぼINしてない)のですよ!


今日だけで1500円近く使っちゃったけど満足です
やりたいこと多すぎてどれからしようかなー(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.