Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


録画


テレビ番組を
STBのHDDに録画するのは、とっても簡単。

それをDVDに落とすのはけっこう厄介。

STVのHDDからレコーダーのHDDにダビング、
レコーダーの中で、HDDからディスクにダビング。
しかも接続コードの接続先を変更してから。

……なんか、ややこしいです。
DVDに落とすのにそれだけ手間がかかるとなると、
HDDで録って見て消去を繰り返せばいいや、と
いうことになりそう……かなぁ……???

だからみんな、消化しきれない分を
外付けHDDで対処するんですね、きっと。

地上波なら、もっとシンプルに録画できるんだけど
BSは面倒らしいんですよ、あららー。

アバター
2015/01/14 18:01
あーなるほどね。
せめてコードの接続を変えなくてよいようにしたらどうかしらね?
できないのかしら?

外付けHDDも今安いし、小さいし、値段とスペース考えると悪くないのでは?
アバター
2015/01/13 20:51
うちは地上波しかないので
わからないけどHDDしか使ってませんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.