Nicotto Town



現在、、、いじめられています。。。

ごめんなさいっ 嘘ですっ 冗談です! すみませっw 



☆ルール★ *見たら絶対やること!
 *タイトルは絶対『今いじめられてます』にすること!
 *(:.:`∀´)←こいつと 話す。


 (:.:`∀´)ちょっと、ジャマなんだけどぉ~ 消えてくれな~い? 
( ・ω・)⇒めんどいなぁ。あんたが消えてよ~!

(:.:`∀´)ちょっとぉ、アンタがぶっかってきたせいで腕よごれちゃったじゃないのぉ~ 
( ・ω・)⇒うん!もともとよごれてたから大丈夫!!


(:.:`∀´)信じらんない!!マジ最悪ぅ~!
( ・ω・)⇒ 信じらんないよね~^ ^

(:.:`∀´)あたしたち友達なのに・・ 
( ・ω・)⇒そんな友達いらないね。

(:.:`∀´)もういい!!お前なんか!! 
( ・ω・)⇒ふぅん。

(:.:`∀´)フッ!バカね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ! 
( ・ω・)⇒だったら喧嘩買うなよぉ!!

(:.:`∀´)ふん!せいぜいそこで土下座でもしてあたしに謝ることね!! (貴方の目の前に行くため歩きはじめる) 
( ・ω・)⇒悪いことしてないも~ん。
ドッス~ン 

(:.:`∀´)いったぁい!誰よ、こんなところにトラップ仕掛けたのぉ~! 
( ・ω・)⇒いやぁ。痛そうだね~(笑)

(:.:`∀´)このヒモのせいね!!! 
( ・ω・)⇒いや、、あんたの足のせいだよ!!

(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・ 
( ・ω・)⇒世界一?家族一にしときなよ♪


終わった~☆
こんなカンジでいいのかなぁ?

アバター
2009/09/05 10:58
宣伝です!
Pコアイテム『プレゼント』様より、サークル宣伝に参りました!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=40854

春〜!一緒に参加しない?
よければ参加してほしいです!
アバター
2009/09/05 10:03
きゃーーーっwwww
春!めっちゃウけるwww
かなりおもしろいーーーーーww
また、バトンやったら言うねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.