Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト新年会 スキー場編

画像

昨夜はホワイトナイトの新年会をスキー場で22時と23時の前半、後半に分けて行いました!
すでに22時は定員いっぱいだったため私は23時の後半組に参加しました☆
一応朱雀隊の隊長なので黄金の鳳凰を背負って召喚させて記念撮影をしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ この写真は「炎よ」と呪文を唱えているので尻尾のほうに赤い炎が見えています!
このあとみんなで初すべりをしてある隊員は女王様の下僕になったような・・・
今年もよろしくお願いします☆

アバター
2015/01/14 19:06

煌翡芽さん

22時の部は大勢でしたね~
団子状態楽しかったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/01/14 09:09
私は第一部(22時~)に参加させていただきました^^
スキー場という真白い場所は白羽を携える私たちには絶好のステージ…かどーかは別?(*´艸`)ww

後半組も楽しく過ごされたようにお見受けしましたですよ(*^-^*)
次回は是非15団子成功をミッションに!ww
アバター
2015/01/14 07:24
みんさん

みんさんもお疲れ様でした~
鳳凰綺麗でしょ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/01/14 07:23
エメラルドさん

ミッションお疲れ様でした~
この鳳凰はまさに朱雀隊のためにあるようなものですね☆
雪の中に鳳凰が映えて綺麗でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/01/13 22:41
オオーw(*゚o゚*)w 鳳凰燃えてますね@@

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
前半の部も楽しかったですよ^^
アバター
2015/01/13 22:38
自分も持っているのに鳳凰の美を観賞するのを怠っていました(ノ<。)・。←
ナンシー隊長の朱雀綺麗かった~~
朱雀隊が朱雀隊らしかったのを初めて体験しました❤
雪の夜とホワイトナイトで白過ぎるミッション成功\(^o^)/
お疲れ様~
URL貰っていきますね^^
アバター
2015/01/13 21:12
陽菜さん

前半はすでにMAXだったので後半にしました~
鳳凰雪山に映えましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/01/13 20:34
ナンシーさんは後半だったのですね♪
鳳凰が夜空に映えて綺麗~☆彡

新年会ミッションお疲れ様でした☆^^
アバター
2015/01/13 13:20
ケイトさん

詳しくはケイさんのブログでね!
アバター
2015/01/13 09:44
下僕と、栄転と言うなの単身赴任があったとか?
後半のはなしが聞きたいですねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.