Nicotto Town


みかくとう


食事

今日の占い
14  死  正位置  うまくいかないことがあったら立ち止まろう


昨日は
午前中は、ダラダラ・ゴロゴロしちゃいました
(せめて、読書と職場提出書類の記入ぐらいすればいいのにね)
午後からお出かけ
前の職場の人と食事の待ち合わせでした
が、栃木県佐野市に連れて行かれました
せっかくですので
佐野厄除け大師にお参りした後に
佐野ラーメンと堪能してきました
(最後の餃子が熱くて、喉をヤケドしちゃいました)


アバター
2015/01/14 01:03
( 'Θ')ノ だらだらも 大事ですw
アバター
2015/01/14 00:50
おおおおー
餃子の肉汁が出て熱かったのですね。
おいしいけどやけどは辛いです。
アバター
2015/01/13 12:15
私の職場の職員さんが
先月佐野厄除け大社へ行かれて
ラーメン食べてきたみたいです(*^^*)
ご利益期待ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.