Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


昨日の続き的(初詣、いずっばこねetc)/買い物


おみくじはつぶやきにも書きましたが【吉】でした(T口T☆)チクショー!!w

去年と同じ!!!(T口T☆ ╬ )www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の続き的話で、
今日は、三嶋大社に初詣ました(-人-)✧

人生初めて、お参りの作法を一から十までしっかりやりました(-人-)✧、、

・・・と、言いたかったのですが(-人-;;)il||li 、


混雑の関係で【鈴】が鳴らせなかったんです(T口T☆)トホホ
(※そもそも外されていましたお正月用大人数向け賽銭箱の為に。たぶん。。。)


なにやら、大社は、
『参拝客は今年62万と見込んでいる。』
と、地元ローカルニュースで言ってたのですが、混んでたので達成したかも??

です。。


大社ではスマホで写真何枚か
 Σ[【◎】]_=´)

すぐ近くにそびえる、晴天でちょーキレイ✧だった☆富士山も
 Σ[【◎】]_=´) 


〜〜〜


帰りに衝撃の事実!

何かの時にふと、内田選手のはなしになり、
親戚のうちの全然遠くないところにうっちーの実家があること発覚!!(❍口❍;;;)
(なぜか帰りにオバが勝手に通ってくれので拝みました(-人-)✧)

しかも、内田選手のお父様は先生らしいのですが、血族がお父様の授業を普通に受けてた教え子だったという二重発覚ーーー( ̄□||||!!


もっと早く教えてほしかった!!(T口T☆)オバッ!


ーーー閑話休題。



大事な血族が素晴らしき歳のバースデーを迎えられました。。

いつも、そのときそこに居ないので;; 、祝えて良かったです☆☆☆



ーーー閑話休題。



この日は、そのあと、
『ごめんね青春!』が覚めやらなかった為、、!


伊豆箱根鉄道で、駅舎とかホームとか電車とか!
ばしゃり✧のばしゃり✧!!
Σ[【◎】]ヮ✧´)www


人生初(この日2回目w)の”鉄ちゃん”状態でした☆w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


全く状況変わって、さっきまで何となくネットショッピングしていたのですが、、


なんかたまたま前々から狙っていた幾つかの品が、偶然にも素晴らしいバランスで安い状態!!☆(お正月商戦最終盤戦?!!)


なんか使えなかったクーポンなども使え、めっちゃ良い買い物が出来ました☆☆☆



ざ・サティスファクション☆∑d(亝ヮ亝*)☆コロガルイシ












御姉妹。

アバター
2015/01/15 02:43
うちの近くでも十分に綺麗なのですが、
(※静岡県人あるいは、山梨の人も見慣れてるとこあると思うのですw)

あそこら辺はもう目と鼻の先なんで☆、とびきりです☆
(↑↑※だから周りは富士山にまつわる地名ばかり=富士、富士川、裾野などw
もう少し足を延ばせば、それこそ富士山御殿場口があります☆)


なんか足利尊氏とか、源頼朝が戦勝祈願に訪れていたとか。。
(※両者ともどちらかといえば、神奈川な人達というのは、
考えないようにしているのはヒミツです(T口T☆)www★w)


歴史もあるとこです☆
アバター
2015/01/13 23:11
初詣に行って、富士山も拝めるなんていいところですね~
うらやましい環境だわ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.