Nicotto Town


つぶやきrnao


ネ兄  新成人、、超新星人、の皆様、

ネ兄。。成人式。。新成人。。超新星人。。皆様、、、選挙に行きましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

もらったステキコーデ♪:25


ネ兄  新成人、、

ネ兄  二回目の、、社会人成人式、、

酒が飲める、、喫煙できる、、、投票もできルゥ〜〜ヽ(^。^)ノ



おかげ様で、、息子は、インフルエンザ陰性でしたぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

休日診療所、、行って来ました、、

すげー、、混んでた、、@@;



朝から、、平熱になり、、食欲ももどり、、、



よかったよかった、、

インフルエンザじゃなくて、、、


それでも、、何んだかんだ、、、¥6000くらい

かかったよ、、、



朝練だと、、、体育で、、いきなり、、8kmマラソンだと、、



若いもんは、、、元気ですわ。。。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


すったもんだで、、何もできない、、連休中でしたね、、、






アバター
2015/01/13 11:52
インフルエンザじゃなくて良かったねぇ~!
8キロ・・・・ 若いって素晴らしいわぁ~^^
アバター
2015/01/13 08:14
快復おめでとうございます^^ ご家族にうつることもなく、りっぱなママさんなんですね!^^
アバター
2015/01/13 01:50
さっきNHKのNEWS WEBって番組でやってたけど、地球から6光年のところで
地球に似た惑星がみつかったそうだよ。

うまくすればワシが生きてる間に地球外生命体の存在が映像で見れるかもしれない!
わくわく♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.