Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月13日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログは、ここに来た人が何でも好きな事を書き込めるページです、色々んな事をどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/01/13 19:03
そう。
変えたよ。
覚えててくれたんだね!
よかった(´∀`)
アバター
2015/01/13 18:49
水やりできなかったけど、stp。
今日はいとこの誕生日!
私の誕生日ももうすぐだぁ!
アバター
2015/01/13 10:46
絵の課題が詰まって来て焦ってます。

一昨日、昨日とアガサクリスティのオリエント急行殺人事件の
映画をモチーフにしたドラマを続けて見ました。
アガサクリスティは中学生の時から読んで全作品読破しています。
内容を忘れてる物が多いですが;;
ドラマは、軽過ぎました。

======================
青い星から愛の水を届けにきたよ。
赤い星の君たちに。
アバター
2015/01/13 09:21
1コメGET

シバッチにあいた~~~い><

何時頃いつももINしてるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.