Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ショッピング(お題)


初売りでショッピングで買ったもの?
元旦はタクシー代だけでしたし
2日は家にいたし・・
3日は新年会でしたが・・
何も使わなかったかな?
・・・・
4日に買い物行って買ったのは・・・キムチ^^;
まさか・・・これかな^^;

今回のというかいつもですが
目玉が出ません
ガチャに入ってるのかしら?
福豆つまみに甘酒もいいですね^^
ポリポリポリポリ・・・

アバター
2015/01/13 20:54
>onnpuさん
おいしかったです^^

>小町さん
え?
一袋しか食べてないですよ~
アバター
2015/01/13 20:32
まさかその枡の全部食べちゃったとか?(゚д゚ノ;)ノ
アバター
2015/01/13 01:10
キムチでしたか (*≧v≦*)
アバター
2015/01/13 00:00
>みかんさん
元旦にお参りに行くからですね^^
虎のです^^;

>momocuryさん
はは^^;
煮干しと甘酒ですかφ(..)メモメモ
カルシウムがとれていいかも

>LEAFGさん
え^^;
まだ節分じゃないのでおやつです^^;
アバター
2015/01/12 21:49
福豆は年の数だけ食べるのですよ^^;
アバター
2015/01/12 21:11
キムチですか(^^)
私は、コンビニで買った牛乳が、初買い物でした(^^;

福豆と甘酒ですか。メモメモ。
意外と、煮干しと甘酒も相性がよかったりします。って私だけかも、ですが(笑)
アバター
2015/01/12 20:58
・・・元旦にお守り・・^^;
多分、毎年一緒かという感じなのでブログは書けませんw

それとは別に気になったのが、その頭の上にいるトラの子ちゃん・・
今まで気づかなかったんだけどちゃんと足としっぽが後ろにいたのね^^;
一瞬、ピアスのでっかいのかなと しげしげ眺めてしまいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.