Nicotto Town



釣りのランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2014/12/30 ~ 2015/01/05
シャチホコ
順位 大きさ
75位 シャチホコ 40.75cm

昨日は七十九位くらいとうろ覚えのまま書いたけど、もうちょい上でしたね(笑)

まぁ、大して変わりませんが。
今日は成人の日。
街中は振り袖姿のお嬢さん達で華やかでしたねー。
お天気だったけど風が強くて寒かったのが、ちょっと難でしたね。
でも雪が降るよりは全然楽だと思います。

自分は東北出身で、その時の成人式にどか雪が降りまして、着なれない振袖と、吐き慣れない下駄で雪道を頑張って歩いたのを思い出しました。
傘にどんどん、もさもさと容赦なく積もってくる雪。
車から降りて会場に着くまでの短い距離で、みんな雪まみれ(笑)

これも、地方色があって思い出深いですが。
今年は向こうも晴れているようで、楽だったんじゃないかなー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.