Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


春恋し

 今日は成人の日ですね。昨日は天気も穏やかだったのに、
今日ときたら北風がビュービュー吹いています。
この地域は昨日成人式だったので、ポカポカ天気の成人式でした。
 今日みたいに冷たい北風が吹くと、やっぱり春が恋しくなります。
なので、今日は「春よ、来い」を弾いてみました。

ρ( ̄∇ ̄o) 早く来~い
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-c866.html 

アバター
2015/01/13 19:59
りょう。さん、ありがと^^

温泉で雪見風呂も良いけど
やっぱり花咲く春が良いですよね。
アバター
2015/01/13 17:26
聞いてきました!

早く春こいー(=^ェ^=)
アバター
2015/01/12 20:36
さきっちょ@れぃさん、ありがと^^

今年は成人を迎える人の数が増えたとか、良い事ですね。
来年も増えると良いのだけれど・・・
アバター
2015/01/12 16:02
こんな寒い中でも頑張って咲いてるんですね^^
春よ、早く来い!!ww
アバター
2015/01/12 15:58
振袖姿をあちこちで見かけました^^
昨日は雨ふりでかわいそうでした^^;

はやく春になってほしいですね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.