Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


Superfly のDC購入

今日買っちゃいました。

最初、トンチンカンなバンドで、何じゃこりゃ?と思っていましたが、
「Hi‐Five」で火が付き、一気にスターダムの道を駆け上がりましたね。^^


CDデザインが、昔のレコードポイところもも面白い
これからの活躍に期待したいところ、、、

アバター
2009/09/09 22:08
cocko 様
さすが、歌姫、95点お見事でおま。^^
アバター
2009/09/09 21:43
Superfly・・・全部音楽データ所持ww
でも、TSUTAYAレンタルで、データに落としてまつ^^

「愛をこめて花束を」・・・これで結構有名になったっちょww
あ。ちなみに、この歌、95点UPでつww にゃは@
アバター
2009/09/05 23:12
めと 様
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ^^
アバター
2009/09/05 22:32
うん、聞いたことあった。
テレビドラマ「BOSS」の主題歌もそうなんだね^^
アバター
2009/09/05 11:28
あおみ 様
あ、あの歌もいいですよね、Supertly 昨年から大躍進!!
アバター
2009/09/05 11:27
ピーチ 様
そこまで詳しくは知らない、、(^^;;
職業がら多くの人に接しますからね、、、
アバター
2009/09/05 11:26
めと 様
聞けば、ああコノバンドかと解ります。
モード学園のCMとか、目ざましテレビのテーマとか歌ってます。
アバター
2009/09/05 11:25
maru 様
ピンポ~ンです。 ネット視聴できますよ。^^
アバター
2009/09/05 08:50
私は「愛を込めて花束を」から好きだわ~♪
アバター
2009/09/05 08:16
インフルエンザにかかったってホント!!!???

アバター
2009/09/05 06:29
全然知らない、、、(ーー;)
アバター
2009/09/05 01:05
もしかして・・・目覚ましTVのテーマ?? (*゚艸゚*)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.