Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


YOUTUBEに因縁つける御払いマニア

YOUTUBEでカズチャンネルを見ていたら余計なお世話なコメント発見。
カズさんは何かに取り付かれているから動画に 手 が映りこんでいると因縁をつける。

お前は祈祷士か?

https://www.youtube.com/watch?v=4ccSm7rxim0
実況者トカさん
あ の、そろそろお祓いした方がいいと思います。最近疲れてますよね?表情で分かります。こないだの動画にみなさん気づいてないかもしれない ですが、あり得な い場所に手が映っており、この世の物では無いことを悟りました。その時から私は高熱が出て薬を飲みましたが治りませんでした、もしかした らと思いお祓いに 行ったら強力な怨念が付いてる言われて、すぐにお祓いしました。恐らく読んでくれてないと思いますが、悪い事が起こる前に、なるべく早く お祓いに行くこと をオススメします。
⚠︎手を探そうとしないでください!これは警告です。私みたいな思いしますよ...
長文失礼しました。
返信コメント 9件-----------------------------------------
SEUNGMI:嘘はよくないよ
 
パズドラ:どの動画の何分ですか?

たぴたぴ:釣り乙、そんなのに引っかかるやついるかよwww

橘龍斗:霊とか怨念とかただの妄想だろ

大臣みかん:良い病院を紹介しますよ?

HKJ 最上:精神科に連れて行けと貴方の守護霊が言ってます
こいつは基地外で野蛮だと
精神科にいってお薬をもらってきてください!

はるき実況チャンネル:そんなコメント打ってる人が
名前に実況とか入ってたら
面白いwww

KT K:ダンテくんのところにも書いてたよね
いろんなところで見えるということは多分君の目が危ないのかなと私は思いますよ

戦場保安庁:こいつ、瀬戸さんのとこにも
書いてたぞ。
そろそろ迷惑だから、みんなで
通報(報告)しよーぜ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.