Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月12日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログは、ここに来た人が何でも好きな事を書き込めるページです、色々んな事をどんどん書き込んでね(^v^)

隣にいるのわ、まだ子供のとなりのトトロですwww

アバター
2015/01/12 22:03
時間帯がちがう?
なかなか会えないね~;
(人-ω-)おやすみなさい
アバター
2015/01/12 16:30
こんにちは。連休も最後です。
電話機が・・・壊れた・・・・
家電店で購入してきました。
以前のは律儀にN〇〇で買ったものです。
子機が3台、親に新しく覚えてもらうのが大変です
========================
耳を澄ましてご覧
そして理屈や言い訳をせず
そのまま受け取った気持ちで動いてご覧
それが君への正解だ。
アバター
2015/01/12 11:54
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.