Nicotto Town


もぐもぐ日記


くつした

穴あいたー

アバター
2015/01/17 21:19
毎日とりのからあげ食べて生きていってみたい~
アバター
2015/01/17 20:53
☟毎日鶏肉はちょっと飽きるかもだけど、鶏肉に何か加えたらいけるかも~(笑)
 靴下は破れを補修するのもありよね!!!!小さい頃は母がよくそうしてた^^
アバター
2015/01/13 21:45
>まさるさん
えー

>くろべにちゃん
いっそ毎日鶏肉でも余裕で生きていけるよねー
くつしたは破れを補修するのもありだよね

>せんとらるさん
108円だったから余計にねー

>ぱふちゃん
あしのうら!

>ちの
埋めよう

>あきずくちゃん
なにを拭こう
自転車がいいかな

>かほちゃん
108円のだけど、もうちょっともってほしかった!

>まさおさん
新品の予備ももっておきたいよね
アバター
2015/01/12 18:51
また新しいのを買わないとー。
アバター
2015/01/11 23:59
あくあく~w
アバター
2015/01/11 23:32
ウエスにする
アバター
2015/01/11 21:03
そういうデザインだと思えば気にならない
アバター
2015/01/11 20:46
親指?
アバター
2015/01/11 20:42
消耗品だよね~
アバター
2015/01/11 20:42
鶏肉は栄養もたっぷりだから体に良いらしいしね^^
一度穴が開いた靴下の部分を布をあててまた履けるように母がしてくれたことがある!

でもまあ・・・今はもう穴空いたら履かないかなー「今までありがとう。」と言ってから捨てる~(笑)

アバター
2015/01/11 20:06
捨てよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.