Nicotto Town



今日は成人式


忘れてた~今日は成人式がありました。

ただでさえ渋滞が激しい岡山市中心部は大渋滞。

でもお陰で晴れ着の娘さんを眺める事が出来ました。

この日だけは着物姿が街に溢れますが、いいもんですね~

信号待ちの車から見たので遠目ですが、華やかで皆綺麗に見えます。

やっぱり成人式は着物ですよ!

アバター
2015/01/12 23:15
なっぽこりんさん

やっぱり成人式は着物着た~?


夕陽さん

雪の多いところはそうなるんだ~
瀬戸内はこの時期乾燥していて晴れの日が多いイメージです。


レオポンさん

成人式のあとカラオケが今の新成人のパターンかな?
あと友人とドライブ?


moriさん

ホントに着物姿はいいものです。
日本女性を見直します。


ジョグさん

僕も記憶を喪失したので童貞ということで・・・
オヤジ仲間のオヤジギャグ返しです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


因幡の黒兎さん

着物姿の娘さんが沢山いると華やかになりますね(●^o^●)
アバター
2015/01/12 17:44
昨日、長野市内でも成人式のようで、
振袖姿の女性たちがお茶していました^^

華やかに着飾った新成人、こちらまでウキウキしました☆
アバター
2015/01/12 15:52
オラの性人式はいつだったか?? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ニコタはシモネタはご法度でした、オッサン仲間でお許し下さいm(_ _)m
アバター
2015/01/12 11:33
こちらは昨日でした。インフルエンザで休暇中で退屈になり、マスクをしてレンタルショツプへ出かけました、その途中着物姿のきれいなお嬢様方をみましたよ、やはり着物姿はいいものですね(*^_^*)
アバター
2015/01/12 10:16
うちも昨日だった~
昨日夕方、駅に行ったら成人式の流れのお嬢さんたちがいたよ。
頭だけしっかりセットされ、残りはお洋服で~~ww
アバター
2015/01/11 23:36
成人式の頃ってだいたい雪が降ったりして天気いいイメージないんですが、
今日はこちらも晴天で、色鮮やかな着物を着た女の子たちが眩しかったです^^
私の成人式の時は途中から雨が降ってきたので、外で写真をほとんど撮れず
着物の写真あんまりないんですよね~。。。
アバター
2015/01/11 23:06
ですねヽ(〃^・^〃)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.