Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


美男高校地球防衛部LOVE!


いよいよスタートしましたね!
すごく楽しみにしていたので嬉しいです♪
監督が銀魂とかを手掛けた方なんですね。
それでかーとすごく納得しました。
だって銀魂ってちらっと見たことがあるけど私が見た回はナウシカのパクリでしたがなんというかパクリのオンパレードのイメージがあるのでプリキュアとセーラームーンを混ぜた感じの絶妙感も半端なく好みです♡
プリキュアやセーラームーンの女の子がテーマの戦隊ものを男の子がやるっていうのをよく考えたなーと思って感心してしまいます。
見せどころの変身シーン(ラブメイキング)はお気に入りで何度も見ちゃいます///
女の子だと変身シーン可愛いなーって感じなのに男の子が変身するとキャーが止まりませんww
変身シーンめっちゃセクシーだし。
PVから知ってるけどフルで変身シーンを見るのはいいですねーやっぱり。
ラブレスレットにちゅってするシーンとか///
あー、でも敵の3人組もかっこいいから両方応援しちゃう!
くじ出たら絶対引きに行くぞー
これからの展開も楽しみです(≧▽≦)

第1話ではよくあるオープニングテーマがEDになっていましたがオープニングテーマはとても気に入ったのでAmazonで予約するかニャー(*´▽`*)
エンディングテーマも視聴できますが楽しみにとっておきたいのでエンディングテーマのほうは聴いてから考えようと思います。
でも、絶対、気に入るんだけどねー

話違うけど、ぜひプリキュアともコラボしてほしい!
次に始まるGo!プリンセスプリキュアがピンチというかキャーって悪者に吹き飛ばされたときにスローモーションになりつつドサッ?という効果音で抱きとめてお姫様だっこしながら着地してほしい!
1回でいいから見てみたいわー

と、いうことでコラボはないですが次回も乞うご期待です!

アバター
2015/01/18 14:45
美男高校地球防衛部LOVE ← 見たよぉ❤

なんか、プリキュアみたい。
変身シーンが………男の子が………

夜中だからいいのかなぁ………衣装が可愛い❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.