Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


少し苦い想い出/おみくじのこと/◇皆様にお願い

今丁度始まったBSフジ、



『WORLD HAPPINESS 2014』


を、見ています。。



◇http://natalie.mu/music/news/135815



あの去年の夏のすごい台風のあとで、また次の台風が近づいていて、

フェスそのものが中止になる可能性と(※自然災害などでの休止の場合の払い戻し無し)、東京から公共交通機関で帰られなくなる可能性があって、
(強風の中、レインウェアの花が咲く画(え)は、すぐ浮かびました。。)


考えあぐねていたらチケットの発券が終了していてil||li 、行けなかった苦い想い出のフェス、、。。

(※でも今でも待受画像はこのフェスのために横尾忠則(よこおただのり)さんの描かれた福助モチーフフェスアートワーク☆

横尾さんの絵大好きです☆

ユニクロから横尾さんのTシャツが出た時とかすぐ買いました☆)



PUFFY以降のアーティストさん達はほとんどが、小康状態の落ち着いた天候の中で出来た様で☆
(※もちろん強風豪雨の中で機材を覆ったりして、演奏をしたアーティストさんも;;;;;)


お客さん的にもハッピー☆☆☆ですなー✧.。*゚+.*.。


良い事良い事。。✧.。*゚+.*.。


でも;;;


ここから以降は;;;後で録画で視聴
il||li ○| ̄|_ il||li、、、。。

 
だって!滅茶苦茶!見たい番組色々かぶってるですもん!!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。


il||li ○| ̄|_ il||li





ーーー閑話休題。



【おみくじについて。。】


ボクはむしろ、


”大吉”


で無く!、


”大凶”!


だと思うんですよ!

(※簡単に書いてしまえば、

”大吉”はもうピークで、これから下がっていく個人的イメージで、

逆に”大凶”はこれから、上がってくしかない個人的あまのじゃくイメージ。。)

あとは自分ルールとして、【おみくじ】は最初のひと引きだけが、本当というか、


『旬!』


と、思っているので、
一参拝に付き1回引くだけが原則です。。


しかも、次に引くとしても、
なるべく期間を空けたいと思っています。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇最後に皆様にお願い<(_ _;;)>



もっと早く言えよっ!!@@ ╬



という話で;;; 、大変申し訳ないのですが;;; 、、

夏に出た、たぶん第64弾、青ニコガチャの目玉だった、


【青いうちわ】


を、どなたか譲ってくださらないでしょうか??<(@@;)>;;;;;



もし良ければお願いします<(@@;;;)>







恐惶謹言

アバター
2015/01/16 01:09
おわゎーぐわーー!(@口@;)


むしろこちらがごめんなさい(T人T☆)!
アバター
2015/01/15 22:35
うちらなかった@w@ノノ
にゃふふ、近年のガチャは油断して回してないの多数だったりするーん

にゃーぐふーごめーん
アバター
2015/01/13 01:50
ええ!!@@@;;;

そんなむしろ!こちらがごめんなさいですよ!!(??)

ええっ?!
と言うか、いいんですか?!!@@;;;

いや!
やめておくのが【吉】☆ですよー!@@;;;
アバター
2015/01/13 01:24
うほほ^^ 電柱! フリマで初期の着物プラスアルファで交換していただきました ヤッタネ!
2009年の赤のお祭りうちわをプレゼントしようと思ったら、サブから自分に送った物で
動かせなかったの(_ _|||) ゴメンゴメン
奥手持ちのうちわ~何かで手に入ったら送っちゃうね^^
アバター
2015/01/13 00:56
空豆さん!!!@@@;;;!!!

かくれる電柱ゲットしている!!
そしてめっちゃ!覗かれている!!!@@@;;;wwwww☆☆☆☆☆

おめでとうございます✧✧✧゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*ww


青いうちわ、もとい《七夕うちわ》は、奥手持ちかと思っていた、、、

と言うか、

『奥手持ちの方がいいじゃない☆✧(μ_μ✿)✧.:*・゚*』ww

という、願望だったんですがw、

手前持ちなんですね★・・・、、il||li ○| ̄|_ il||li www


だから奥手持ちのうちわうらやましい!☆


七夕うちわ、フリマで頑張ります☆∑<(-_✧ )
アバター
2015/01/13 00:37
2009年の赤いお祭りうちわなら あります。
青ガチャ ほとんど回してないんです ><
アバター
2015/01/11 23:38
いえいえいえいえ@@@;;;;; 、とんでもないです!<(_ _;;)>

逆に《青いフラッグ》が気になりました(-_✧ )w
アバター
2015/01/11 18:16
青いフラッグはダブってるけど、うちわが最後だったらしくダブりがないです・・・
ごめんなさい (ノ_<。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.