Nicotto Town



ニューイヤーシャチホコさんが仲間入りです♪

画像

ニューイヤーシャチホコさんが釣れました♪


これで仲間は八匹目ですよ^^

頭に門松を乗せているのがお正月らしいですね(。◠‿◠。✿)


アバター
2015/01/12 21:38
シャチホコにはひげがありますよね。
鯉にもあるのですよ。
お城の屋根にいますね。
アバター
2015/01/12 21:33
ヤツフサさん♪
やはりニコタさんは名古屋出身なのでは~^^;
名古屋パフェ?いいな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/01/12 00:14
ニコッとさんはシャチホコに何故ここまでこだわるのでしょうwww

名古屋城パフェが食べたくなって来ました (´ω`)

http://meieki.keizai.biz/headline/376/
アバター
2015/01/11 21:40
((({{ (>_<) }})))サムィ~心も身体も暖かくして❤部屋をリニュウアル心に癒しと潤いをのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/11 20:49
ユリエさん♪
昨年函館の近くの松前城の屋根にシャチホコがあって
みましたよ(✿◕‿◡)♬ 
鯉に似てますよね^^
アバター
2015/01/11 20:47
魚子さん♪
季節感のあるシャチホコで楽しいですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/01/11 20:45
なんでもかんでもさん♪
ありがとうございます^^
おさかなルームに他のおさかなも並べたいのですが
数に限りがあって残念ですよ^^;
アバター
2015/01/11 20:31
シャチホコはあまり見たことがありません。
よく見ると鯉に似ていますね。
アバター
2015/01/11 17:09
おお!最近釣りをしてなかったのですが
ニューイヤーにはこんなシャチホコさんがいたんですね!
ほんとお正月らしいです(*^^*)
アバター
2015/01/11 11:49
シャチホコさんコレクションに追加ですね
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.