Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


まだまだ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

すっかりご無沙汰しています^^;

まだまだ仕事が忙しく、新たな仕事も増えて疲れ切っておりまして、
ニコタで遊ぶ気力もかけております;;
折角着て下さっている方々のとこも訪問にお伺い出来なくてごめんなさいです。

ただいま、コイン稼ぎのインだけしています。

もうしばらくは不義理を致しますが、ご了承くださいませ。


寝落ちばっかりしちゃってダメだぁぁ~

アバター
2015/01/12 01:17
週明け、講演ツアー出発のため、休日進行です。
疲れが取れないですねー。
お互い体だけは壊さないようにしましょう。
なんてったって資本ですから。
アバター
2015/01/11 23:04
体調だけは崩さないようにして過ごされて下さいねー^^;
ニコタでも思い切り楽しめる日が戻ってくるのを切に願っております☆
アバター
2015/01/11 22:02
私も似たような状況です・・・
アバター
2015/01/11 21:26
無理しないでね^^;
寝落ちで風邪ひかないでくださいね;;
アバター
2015/01/11 16:34
体、壊さないように頑張ってください(*^_^*)
アバター
2015/01/10 23:41
月曜もお天気だそうです。子供らが自転車でいっぱい遊びにくるんでしょうね。がんばって乗り切ってください。りおさんの新入社員君っちも気になってますwww
アバター
2015/01/10 23:20
ちゃんと寝とりんさいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.