Nicotto Town



寒さが本番


寒の入りから2日程経って寒さが本格的になって来ている実感があります。

日射しがある内はまだ風が無ければ温かいのですが、

3時頃から徐々に冷え始め、5時頃になるとすっかり冷え込んで来ます。

1階は夕方にはシャッターを降ろして防寒を図りますが焼け石に水状態。

これから大寒に向けて寒さが一段と厳しくなりますが、

降雪だけは勘弁して欲しいところです。

タイヤチェーンは今の車に合うものを昨年末に購入しましたが

スキーに行く以外では巻きたくないところです。

長期予報通りに暖冬であって欲しいものです。

アバター
2015/01/11 10:31
レオポンさん

風が吹くと体感温度がぐっと下がりますからね。
無風で晴天だといいんですが・・・
アバター
2015/01/11 10:04
ほんと寒いね~~~
雪は・・・・かんべんしてほしいですよね。
でも、からっ風もつらいね~~
アバター
2015/01/10 23:33
ジョグさん

ごめんごめん。
フル装備のそちらとはレベルが違いますね。
でも岡山の冬としては十分寒いです。
アバター
2015/01/10 23:25
贅沢を言ってはいけません
こちらはスノータイヤにスノーシューズ、ダウンを着て毛糸の帽子ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.