Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月11日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログは、ここに来た人が何でも好きな事を書き込めるページです、色々んな事をどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/01/11 23:01
シバッチさんo(〃^▽^〃)oこんばんは♬申請の許可お手数お掛け致しました
之からも是非宜しくお願いします☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡
アバター
2015/01/11 20:16
今日は地元一宮さんにやっと初詣に行けました。
連休もあり、渋滞がひどく
もう少しで神社なのに、そこまで3、40分はかかると言われ;;
途中下車して歩きました。

今の人は何故、手を洗うのも二列で並ぶのか・・・
いくつも柄杓も水も流れる場もあるのだから
柄杓でくんだら、横にしりぞいて洗えば何人も一度にできるんだけど
よけてゆずるっていうのが解らない感じ。
アバター
2015/01/11 19:44
こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/01/11 18:55
訪問ありがとうございました!

手に持ってる焼き芋美味しそう!!! 私もアイテムありま~す!

冬はやっぱり焼き芋ですよね

昨日コンビニで買って来てたべました~^^
アバター
2015/01/11 00:58
謹賀新年明けましておめでとう御座います
事情により昨年友達からシバッチさんを外しました。。。友達全員と言った方が良いかな
私事で迷惑お掛けした事をお詫び致します もし良ければ又お友達になって頂けると凄く嬉しいです

寒い日が続いているので体調などには気をつけて下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.