Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


テレビっ子になりそう

リモコンに番組表、というキーがあるのが
すっごく便利で!
「これ、何時までやってるのかな」とか
チラッとチェックできたりするし。

なんかね、一週間先のまで番組表が
表示されるのよ、すごいね、これ。

それで、その枠をポチッとすると
録画予約できちゃう、うわー。
ニンゲン、こんなに楽できていいのか、
予約がこんなに簡単ってうわうわわー。

……という、新しいテレビに感激しているので
(実はテレビじゃなくてSTBがお利口なんだけど)
これから先、すっかりテレビっ子になりそうで
ちょっと不安です。

あ、それでそれで。
けっこう緊急で悩み勃発。

1月期のドラマなんだけどさ。
水曜22時ってどっちがいいのかな。
日テレ系「〇〇妻」とフジ系「残念な夫」
どっちも見たい気がするし……。
いやまあ、片方録画でもいいんだけどね。
一応、どっちかをメインに見るとしたら、
どっちにします???

つか、1月期のオススメドラマって、何?
プロ野球がない時期は、ドラマ、見たいのよね♪

アバター
2015/01/12 15:03
まだドラマ情報入手してないのでわかりませんが、
私はいつもあいりーさんと同じで同時に録画して後で
どっちにするか決めています。
2番組同時録画できる機能があるかどうかチェックですね(^_-)-☆

機種によってはできないものもあります。。。
アバター
2015/01/11 23:31
>あいりーちゃん
両方録画? 同じ時間なのに
そんなことできるの?
アバター
2015/01/11 23:27
そりゃ両方録画でとりあえず両方見始めるでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.