Nicotto Town


もぐもぐ日記


無保険

自転車の保険が明日で切れる
市内の自転車屋に持って行って1400円払うと一年更新できる
でも15日に行けばちょっとだけポイントがいいので、15日まで行かない
つまり12日~14日の3日間は無保険状態
TSマークという自転車保険で、自分が入院したときか加害者になったときのための保険
この3日間はスリルあるなあ
事故が起こるとしたらこういうときに起こるんだよなあ
スリルある

アバター
2015/01/11 20:49
>まさるさん
15日に更新

>ぱふちゃん
ぱふちゃんは普段自転車乗る?

>かほちゃん
遠出はやめとくさ

>せんとらるさん
のらないわけはないさ

>ほびちゃん
たぶん日本で99%くらいは自転車無保険だろうねー

>よみちゃん
免許不携帯はスリルあるねー

>ふーどさん
休ませて自然治癒する自転車…!
アバター
2015/01/11 19:58
3日間休ませて自転車を回復
アバター
2015/01/11 19:54
飛ばさなければ大丈夫~。
私は財布が知らぬ間にお留守番してて
無免許な時がある。ビクビク。
アバター
2015/01/11 13:08
ちゃんと保険に入ってない人のほうが多い気がする
そういう人はスリルなんて意識もないよね
もぐちゃん偉い
アバター
2015/01/11 10:25
3日勘は自転車乗らないでおけば
アバター
2015/01/10 23:56
スリルを求めるより安全をとって、3日間乗らないほうがいいと思うよ~
アバター
2015/01/10 22:34
3日間は乗らないことにするとか。。
アバター
2015/01/10 22:26
無保険と言う冒険は止めよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.