Nicotto Town


チサト♪まま


ドラクエ


みんなは、頑張ってやっているかな?

私は、一昨日からドラクエ始めました!
それも、PS2の天空の花嫁www

出たときは、旦那に昔やったことあるから・・・・・と買ってもらえなかったけど、
久しぶりにツタヤに行ったら2000円ぐらいで出てたので、
ついつい買ってしまいましたwww

旦那と子供たちには内緒なので、
平日昼間と皆が寝静まった夜中の3時過ぎにやっておりますwww

いつ終わるか解らないけど、のんびり頑張ってやっていきま~す(^^)

アバター
2009/09/12 20:30
>みのちんさんへ

私は、飛ばしてるからやってないのもあるよw
アバター
2009/09/05 06:58
僕なんぞ、9なんてまだまだ8も7もです^^;
現在こそこそと7を攻略中、いつになったら終わるんだか(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.