Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

各地でインフルエンザが猛威を奮っているようですが
皆さん大丈夫ですか?(゚_。)?(。_゚)?
手洗いうがい忘れずにですよー!!!
お互い気を付けましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

金曜日に検診に行ったら 順調に回復していて 
ぼちぼち運動してもいいと言われました~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
テニスの方も徐々に体を慣らして行きたいと思います(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

↑いつもの仲良しメンバーと初詣♪(。→‿◕。)☆
今年も仲良く楽しく過ごせますよぉ~に❤(*´ー`*人)
ってお願いしましたwww

アバター
2015/01/16 23:11
そして私が100番目だっ!!
アバター
2015/01/16 23:11
99!
アバター
2015/01/16 23:05
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2015/01/16 22:46
こんばんは^^ 風はありましたが、今朝はほんのり暖かでした^^/

電車の暖房も止まりましたよ^^/
アバター
2015/01/16 21:09
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
アバター
2015/01/16 20:44
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日食べたコッペパン甘かったよー微妙(・∀・;)
ヒツジさんがいっぱいでなんか嬉しい(*´ェ`*)
アバター
2015/01/16 20:25
せっかく久々に会えると思ったのに……(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2015/01/16 19:01
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

もこもこヒツジさんきゃわいい❤

わたしガチャチケット4枚残ってて、1枚で目玉白ひつじが出て、残り3枚全部マフラーだったのwww
アバター
2015/01/16 18:36
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

もこもこコーデいいね^^

また明日ね^^

アバター
2015/01/16 18:26
明日からちょい、おでかーけ♪
おでかけは結局疲れるから嫌なんだけどねえw

おうちがいちばんw
アバター
2015/01/16 18:14
こんばんわ^^
もこもこコーデかわいいですね

明日休みなので嬉しいです^^
今日はこちらとっても暖かでお昼食べに外でたのですが
気持ちよかったです

アバター
2015/01/16 16:30
メ~ こんにちは!

遅くなちゃったゴメンね!
白ガチャ回したんだね・・・
大好きなもこもこだったね
お水をまいて帰ります

またね~
アバター
2015/01/16 08:46
おはよ~です♫ 昨日の冷たい雨とうって変わって今日は晴天、ポカポカしてウトウトしそう( ̄m ̄〃)

白ガチャぐるんぐるん~
相変わらず偏った出かたしてるよ~┐(´∀`)┌
アバター
2015/01/16 07:48
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 

白ガチャどうだった?

白のポンチョが欲しかったのに出なかった; 出たのは黒のポンチョダブリ

アバター
2015/01/16 05:29
今日ニコタ美容院で髪を染めてきました(→ლ←)そしたら可愛いお姉さんが居てシェンに言いましたシェンぼ
アバター
2015/01/16 00:08
こんばんは^^
はいはい、仲良し仲良し~^^
でも多少はいびってるんですよね?了解ですっ(*≧∀≦*)
そうそう、油断してるとボンって増えるらしいですよ?
まーでもぽっちゃりも可愛くていいじゃないですか^^

生クリームもちょっと食べる分には美味しいんですけどね~
なぜ大量に食べるとあんなに気持ち悪くなるのか^^;

昨日の晩は…確か4時頃まで布団の中で悶絶してましたよ><
やっぱ変な時間に寝ると夜中寝れませんな^^;
今日は寝落ちてないんでガッツリ寝れそうな予感w
じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/01/15 23:26
こんばんは^^ 明日の朝 道路が凍りそう・・・・><
アバター
2015/01/15 22:52
こんばんは^^ 雨のおかげでこちらは明日の朝は少し気温が高めです^^/
アバター
2015/01/15 21:48
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今週末から少し寒くなるようです。
ケンミンショー見てるけど富士山対決面白いね。
アバター
2015/01/15 18:28
ただいまです^^
こちら冷たい雨で嫌になっちゃいました^^;

白ガチャかわいいですよね^^
アバター
2015/01/15 18:16
メーちゃん 大雪だよ~~

明日早いかも起きるのがね

早いけど㋔㋳㋜㋯言っとくね^^

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^
アバター
2015/01/15 17:38
今晩は雪が降って寒くなってきましたよ!積もらなければいいのですがねstp・水やりお届けに(*゚ー゚)
アバター
2015/01/15 12:26
うほっ!
ぴーーーーーんく❤
焼き芋ほじくって食べてます♪
アバター
2015/01/15 11:57
鬼さんコーデ良く似合ってるよw

お昼食べてくるね^^

アバター
2015/01/15 11:11
おはようございます<m(__)m>警視庁創設記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/01/15 10:43
メーちゃん すごい事おきたよ~~~

詳細はブログで~

見てね^^
アバター
2015/01/15 08:58
おはよ~です♫ 昨日は本屋でウロウロ、1時間位物色してました。買ったのは1冊だけど(●´艸`)

23時には帰って来たよ~
飲み屋には3時間位いた…食べ過ぎたw
アバター
2015/01/15 07:46
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ 今日の白ガチャ気になるw どんなかな? いいの出るかな?
アバター
2015/01/15 07:25
おはよう メーちゃん
実はいつも早起きなんよ
7時には電車乗ってるw
アバター
2015/01/15 01:31
あけおめ♪は 小正月までっていうみたいだけど、おめでたいことはいっぱいあっていいよねwwおやすみ☆彡
アバター
2015/01/15 00:57
こんばんは^^
いやいや、十分いびってそうなww
あ~お父さんがぽっちゃり系でお母さんがほっそり系ですかw
で、妹さんが父系でメープルさんが母系って事ね^^
まーでも一応ぽっちゃり系の血も受け継いでるって事で~やっぱ素質ありですよw

ああ、欲望に勝てないってのは分かる気がするなぁ。。
てか~もしやほんと全部妹さんにパフェ食べさせた?ww
太れ太れとかひどい姉ですな~(≧▽≦)
パフェは生クリームがやばいですよね。アレが胸焼けの原因ですな~

今日は9時ごろからずっと爆睡してたなぁ…
ちゃんと寝れるんだろうか^^;
とりあえずおやすみなさい^^
アバター
2015/01/15 00:41
本っ当に今更だけど、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2015/01/15 00:07
コントラバスの音(ボンボンボンボン)(→ლ←)指がピアノに挟まったら(ボンボン)2回目(→ლ←)
アバター
2015/01/14 23:24
飽きっぽいからなwww
アバター
2015/01/14 23:10
こんばんは^^ 今日は 山梨行ってきました~ 仕事だけどねw
アバター
2015/01/14 22:27
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
大型ダンプが道路に溜まった雪を雪投げ場に運搬してました。
明日の寒波気をつけてね。
アバター
2015/01/14 22:05
こんばんは^^こちらは明日は雨、明後日の朝は少し暖かいかもとプラスに考える事にします^^;
アバター
2015/01/14 21:40
ピンクの綿菓子みたいです。^^
アバター
2015/01/14 21:22
めーちゃんこんばんは♪
いつも元気イメージだから忘れがちだけど体調心配ですよね。
順調に回復していればいいけど無理しないでね。
錦織選手の活躍でテニスコート空いてるかな。
アバター
2015/01/14 21:13
遅くなったけどあけおめー今年もよろしくね!
アバター
2015/01/14 19:28
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^

アバター
2015/01/14 17:48
はい^^仕事もうすぐ1年になるので
一通り過ぎれば、もう少し余裕できるかなと思ってます^^

あまり上手くお話できないので、どきどきしちゃいますが
タウンも出てみて楽しめればなと思ってました^^

早く休みになって欲しいです^^
アバター
2015/01/14 16:14
こんにちは!このままお天気続いてほしいですね♪
休みもあっという間に終わりよ
stp・水やりお届けです。
アバター
2015/01/14 15:14
メーちゃん お風呂行ってくるね^^(温泉)

その後夕食食べてからまたINするね

では行ってきま~~~す^^
アバター
2015/01/14 12:48
メープルさん、こんにちは^^
↑順調に回復良かったです。
インフルエンザ本当に凄いですね。会社でも8人ダウンしてます。
気をつけないとですね。
アバター
2015/01/14 11:38
メーさん(●ゝω・)ノコンニチハ 昨日はのびたキツネうどんが夕飯で悲しかったよ(´・ω・`)
順調に回復してて良かったー早くテニス出来るようになるといいねヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2015/01/14 11:27
楽しめてよかったね♪
体調はもうすっかりよくなったー??
まだ、私は引き続き餅餅餅DAYを満喫してるよww

めーちゃんに
どっさりあげたいわww
アバター
2015/01/14 09:06
おはよ~です♫ 寝る前にぬくぬくした布団での本読みが止められず、早起きが辛いです(●´艸`)

今日は友達と新年会に行ってくるじぇ~
飲んで食べてしゃべって…何時間で帰って来れるかなw
アバター
2015/01/14 07:35
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は雪が降ってなくてよかったw 寒いけど 限定メンテだね
アバター
2015/01/14 05:56
おはよう メーちゃん
今日は早起きしたよー(^_^)
アバター
2015/01/14 01:10
こんばんは^^
幼稚園から…おひげの生えた大きな幼稚園児ですな。。気持ち悪いww
うわっ本当の事とかかわいそうに~妹いびりですな、ひどっ(≧▽≦)

てか妹さんそんなにぽっちゃりなんですか???
じゃメープルさんもその素質があるって事で…ふふ

甘い物ばっか食べてるとダイレクトに太るみたいですね~
ってそれ教えて分からせてあげなさいよww
あ~でも効いてるとなんか美味しそうですね、そのパフェw
抹茶なら激甘&胸焼けもなさそうだし^^
ちなみに生クリームは大量に食べるとやばいですよ。。
子供の頃生クリームたっぷりのチョコパフェ食べて胸焼け起こした記憶が><

はい、今日も1日お疲れさまwまた起きたら頑張らないとですな。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/01/13 23:22
ひと晩眠ったら気持ちも落ち着くから気にすんなーーw
アバター
2015/01/13 22:26
こんばんは^^ 冬の最中ですが、夜の帰り道は、なんとなく春の事を考えてしまいます^^;

冬はこれからですよね^^;;;

それもあるので、注意して体を慣らして行ってください^^/
アバター
2015/01/13 22:12
明日明後日休みなのでタウンのどこかに出没しますよ?
アバター
2015/01/13 22:06
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

メーちゃん レア釣れたよ~~ん

また明日ね^^
アバター
2015/01/13 21:49
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
外出から帰ったらまず、手洗いうがい忘れずにです。
アバター
2015/01/13 21:47
ピンクの雪だるまコス、美味しそうに見えてしまいますww
アバター
2015/01/13 21:45
一緒に行きます?
アバター
2015/01/13 17:41
こんばんわ^^
もう少しで帰れそうです^^
休み明けはきついです

わたしは前はどっぷりな時期もあったのですが
今は仕事もなれなくて、なかなか^^;

なにげないコメントのやりとりで心癒されるので
楽しんでいきたいと思ってます^^

時間とれれば少しづつタウンでも遊べるようにしてみたいなと
思ってます^^

アバター
2015/01/13 16:41
こんにちはー!

スキー講習楽しんできました(*´ω`*)
アバター
2015/01/13 16:15
こんにちは~
今日は除雪の心配しないで済みます良いですね
stp・水やりお届けに♪
アバター
2015/01/13 13:25
はろー^^
連休いっぱい遊んできたー♪
遊び疲れの連休あけ
仕事がんばりまーすw
アバター
2015/01/13 13:08
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!! 今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2015/01/13 12:17
こんにちは メーちゃん
弁当を食べながらの訪問です
今週もよろしくね~~
アバター
2015/01/13 10:46
おはようございます<m(__)m>ピース記念日の、ご挨拶なのだ(^^)v
アバター
2015/01/13 08:57
おはよ~です♫ 昨日の強風が嘘の様に穏やです、小春日和の1日になりそうです(◔‿◔。)

着物は動きが制限されるからね~
当時は早く脱いだけど今考えると勿体ないなとw
アバター
2015/01/13 08:44
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は12時からレア魚だね^^ どんな魚かな?

釣ろうね^^
アバター
2015/01/13 00:13
こんばんは^^

今日のニュースでバカが舞台に上がろうとして~
引きずりおろされてるのやってましたよ。何がしたいんだか^^;
あ、妹さん今年だったんですねwおめでとうございます^^
てか馬子にも衣装とかパンパンとかかわいそ~ww

あれ?言ってませんでした??
ほらほら、ぽっちゃりがいいって人もいるでしょうw
まぁでも僕はスリムな方が…ってあれれ?ww

今日は家でガッツリ引きこもってましたよ^^
メープルさんはパフェ三昧な1日でした?てか1000円とか高い。。
じゃまた今日から頑張りますかね^^;
ではおやすみなさいませ^^
アバター
2015/01/12 21:48
こんばんは^^ 真冬の寒さがこたえますね~ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク です
アバター
2015/01/12 21:04
今日は1日中北風が吹き荒れました。
体感温度が余計寒く感じます。^^;
アバター
2015/01/12 20:18
今晩は。やっと雪から解放疲れましたよ!
明日から2日間仕事も休みです嬉しいですね
今週も宜しくね^^
アバター
2015/01/12 20:04
メーちゃん 今度は3番目の弟がインフルにかかったよ~

なんかインフルかかる家族だな~

優も気をつけないとな~

㋔㋳㋜㋯ また明日ね^^

いい夢見てね^^

アバター
2015/01/12 18:32
こんばんは^^ 気温は低くないのですが、風が強いと寒く感じるものですね^^;

そう言えば、二回目のインフルエンザの予防接種が待っていました^^;;;
アバター
2015/01/12 17:12
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

(`(エ)´)ノ彡☆初のインフルは辛かったです・・・今年の秋は予防接種しようと思ってます。
アバター
2015/01/12 10:38
メープルさん こんにちわ^^
昨日はなんだかなにもする気にならなくて、二コもお休みしちゃいました
お返事してなくて ごめんなさい

結婚はまだまだリア友もまだかなって感じです^^わたしもですが^^;
去年の今ごろはまだ学生だったので^^;

振袖成人式のみじゃもったいないですよね
友だちが早くに結婚すること期待してます^^

体のほうほんと順調みたいでよかったですね くれぐれも無理しないように^^

二コも仲良しさんと楽しめたみたいでなによりですね♪
今日は休みにしては早起きしました^^といってもさきほど起きたばかりですが^^
天気いいので出かけようかなと思ってたとこです^^

アバター
2015/01/12 09:02
おはよ~です♫ 今日は『成人の日』ですね、○前なので遠い思い出です( ̄∀ ̄*)

逆に二十歳そこそこで板についてたら怖いよw
着なれてる子なんて少ないだろうからね(●´艸`)
アバター
2015/01/12 08:25
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ メーちゃん 昨日の試合で筋肉痛なのに雪かきでさらに痛い

アバター
2015/01/12 01:22
(。◠‿◠。)サークルからのご挨拶です~♪宜しくお願いします。
アバター
2015/01/12 00:07
こんばんは^^
こっちも昨日はあんまり天気良くなかったかな?
って最近毎日天気悪いんですよね~毎日どんより曇ってますな^^;
ああ、バカは湧かなくて何より^^
毎年ニュースでバカ報道してません?ニュース観てると痛々しいw
あ~もしかして妹さん今年ですか?てかパンパンって何ww

あれ?メープルさん太りたいって言ってませんでしたっけ??
いやいや、ぽっちゃりもいいと思いますよ^^
でもでもすらっとスリムな方が…(*ノ▽ノ)

昨日はかなりゆっくり出来ました~
今日も引き続きゆっくりまったりの予定w
メープルさんは焼肉三昧買い物三昧だったんかな?お疲れさまですw
それじゃおやすみなさい^^
アバター
2015/01/11 23:21
こんばんは^^ 明日は仕事になっちゃった~w
アバター
2015/01/11 21:30
こんばんは^^ 今日の日曜日、こんなに平穏で大丈夫なのか心配になりました^^;
アバター
2015/01/11 20:52
先月29日以降、雨が降っていないので、
そろそろ降って欲しい所です。
アバター
2015/01/11 20:32
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

また明日ね~~~^^

いい夢見てね^^

ゆっくり寝るね^^
アバター
2015/01/11 19:27
 優のブログの初打ち会(卓球)に外部ブログ公開しました。見てね^^
アバター
2015/01/11 18:48
こんばんは♪
新メンバー歓迎会としてサークルイベを企画しました。ご参加をお待ちしています~✿╹◡╹)
アバター
2015/01/11 18:40
(。・o・。)ノただいま~♪  メーちゃん

疲れた~~~

結果はあとでブログ書くから見てね^^

アバター
2015/01/11 18:30
ほうじ茶きたあぁああわーいーわいありがとう!
アバター
2015/01/11 14:34
こんにちは^^ 
今日は美容院に行ってカットとカラーをしてきました♪ 
サラサラになって満足ですっ
アバター
2015/01/11 12:00
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 今日は鏡開きですね、消費に困った時は揚げ餅にしてしまいますw

メーの地域は今日が成人式なのかな?
こっちは明日だから休み明けが大変そうw
アバター
2015/01/11 09:30
(*´﹃`*)モグモグモグモグ.....
アバター
2015/01/11 07:33
初打ち会に行ってくるね^^

昨日の疲れがまだ残ってるけど・・
アバター
2015/01/11 01:10
ほうじ茶!!!いつもありがとうw
アバター
2015/01/11 00:36
こんばんは^^

こっちは昨日もお天気どんより~でしたよ。。
そう言えば今日は成人式でしたっけ…またバカ騒ぎするアホな成人出るんでしょうかね?^^;
ってなんでメープルさんワクワクなんですか?ww

そうか~じゃあ毎日バイキング食べないとですね^^
10㌔目指して頑張ってw
あーなるほどね、少しでも痩せたいって事ですか。
でも適度にふっくらってのも悪くな…ん~~~~やっぱ細身の方が…(*ノ▽ノ)

いや~休出ってほんとしんどいですね。特に精神的に><
今日明日はゆっくりさせてもらいますよ~^^
それじゃおやすみなさいw
アバター
2015/01/11 00:16
おそくなりましたが
あけおめです(๑> ◡ <๑)ิ

さぼり過ぎた(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2015/01/10 23:53
こんばんは メーちゃん
良い連休になりますように(^_^)
アバター
2015/01/10 23:45
今年もよろしくお願いします~
今年は何とかできる枠を広げて新たなチャレンジしていきたい!
そう思っていますが、だんだん不精になるんだろうな~っという特性が出ないように
いろいろ忙しくなんでもやっていきたく思います~
どうぞよろしくお願いいします~
アバター
2015/01/10 23:28
こんばんは^^ 連休一日目は あっという間に終わりましたw
アバター
2015/01/10 22:05
暖かいのは羨ましいです。
もう寒いの要らないです。^^;

やはりこの連休も寒いみたいです。
アバター
2015/01/10 21:27
今晩は!仕事と除雪で疲れました。
暫く訪問お休みさせてください
御免なさいね
アバター
2015/01/10 21:26
(。・o・。)ノただいま~♪  メーちゃん 

ちょこっと練習するつもりがこんな時間になったよ

疲れた~~

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.