Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


業務スーパー和風野菜ミックスで異物混入

業務スーパー和風野菜ミックスで煮込み料理作って食べていたらニンジンにプラスチックらしいのが入った状態だった。
恐らく異物混入だろうと思うけど、普段から異物混入なんてのは結構あるんだろうなぁ

アバター
2015/01/13 08:46
自分で野菜作ると分かるけど農薬まかない限り虫を排除する事はできない
アバター
2015/01/12 20:54
近所の人が家庭菜園でくれた野菜に虫がいることはたまにあります
アバター
2015/01/11 17:40
冷静に考えると、飲食店や、買った食べ物に
異物混入の可能性をゼロにすることはできない・・・
原発の危険性をゼロにできないのと似てるねヾ(≧∀≦)〃
アバター
2015/01/11 14:47
無農薬とかのLVじゃ有りませんね丸で笑かそうとしてやってるとしか思えませんね。
アバター
2015/01/11 06:24
食べ物とプラスチックって混ざると分けようがない
アバター
2015/01/11 05:20
もう やんなっちゃうね ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.